*

これは気持ちい!化粧もしっかり落ちる【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』

      2016/07/29

shower-

最近、年齢を重ねたせいか、化粧を落とすときに落としづらくなってきた気がします。

メイク落としをいろいろ試したり、夏場は汗をかくのでウォータープルーフ仕様のPH50のファンデーションを使っていたのですが、これも落ちなくなったので、ウォータープルーフ仕様をやめ、PHも下げました。

それでも、化粧が落ちにくくなって悩んでいる時に、ホームセンターで三栄水栓 節水 美肌・洗顔に ミストストップ機能付シャワーヘッド グリーン PS3062-80XA-LG2を見つけ、試しに購入して使用してみたら凄かったので紹介します。

スポンサードリンク

 

ココが凄い!【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』

SANEI

2016-07-29_113847

細かいミストが大量に広範囲に噴射

細かいミストが勢い良く大量に噴射されるので、最初は顔にシャワーを当てた時に『シャワーで溺れる』かと思いました(笑)。いつものシャワーの感覚で、少しずらしただけで呼吸をしようとするとまだミストが顔にかかっています。自分が思っているより広範囲に噴射されているようです。

細かい水の粒子が汚れを洗い流す

あれだけ落としづらかったファンデーションが、しっかり落ちました。落ちたかどうか家族にも確認してもらっても『いつもより全然落ちてる、メイク落としもまた変えたの?』と言われました。変えたのはシャワーヘッドだけです。

夏に気持ちい!冷水でミストシャワー

暑い夏に冷水を浴びようと思っても、シャワーの勢いで余計に水が冷たく感じてためらうことがあるのですが、この【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』は、細かい粒子のミストシャワーなので肌にあたる水が滑らかでとにかく気持ちいい!。全身浴びて至福の時間を過ごしています。

ココが大切!従来品より45%も節水

sanei-labo-shower-head (2)
どんなに機能が優れていても、ガス代や水道代がかかりすぎていては、お財布に優しくない!。

この【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』は、従来品より『45%も節水』ガス代も節約します。実際、シャワーを流していてお風呂場の床を流れていく水が以前のシャワーに比べて少ないです。(以前使っていたシャワーも節水型なんですけどね‥。)

ミストシャワーだけじゃない!ちゃんと切り替えが付いている『ノーマル流水シャワー』

何でもミストシャワーだけだと流した感じはしない!という方には大丈夫です。

勢いが良い『ノーマル流水シャワー』も付いています。頭をシャンプー後によく流すときはこちらの方が気持ちいですね。
切り替えレバーもシャワーヘッドにスライド式に付いているので、泡で目が見えなくても、シャワーヘッドを撫でるとレバーに触れ簡単に切り替えできます。

 

【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』を使ってみて

sanei-labo-shower-head (3)

たまたま見つけた商品でしたが、大満足の結果でした。

手元に流水ストップボタンが付いているので、冷たすぎない冷水を作るときに楽ですね。ミストシャワーが気持ち良すぎて、気付くとずっと浴びています。とても良い買い物をしました。

シャワーヘッドを探している方は、【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』を候補に検討しても良いかもしれませんよ。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 -おすすめグッズ, お風呂グッズ, シャワーヘッド, , ,

  関連記事

【グルテンフリー】小麦アレルギー対応の【小林製麺株式会社】の『グルテンフリーヌードル(スパゲッティータイプ)』を食べてみた

小麦アレルギーが発覚してから、食品や食材を購入するときに『小麦』の表示がないか真剣に確認する様になり

何故か、排水口のヌメリまで消える!お風呂場の空気が違う【コジット】の『バイオお風呂のカビきれい』

お風呂場で一番困ることって『カビ』ですよね。どんなに掃除しても生えてくるんですよね。お風呂を使ってい

【無香料】piyoko(ピヨコ)の『ハーバルマイルドシャンプー』が快適すぎ!

シャンプージプシーも終わったかと思ったのですが、今度は化学物質過敏症になったわたし(泣)。 強い香り

ハリウッドセレブも緑茶に注目!国産無農薬の美味しい粉末緑茶【和香園】の『あらびき茶』

日本の昔からある飲み物といえば、『緑茶』ですよね。最近、その良さが海外のセレブにも注目されているそう

【2017年】『スターバックスコーヒー福袋』を買ってみた

新年明けましておめでとうございます。 新年といえば『福袋』ですね!。楽しみの一つです。 今回は『スタ

いつまでもアレルギー症状が改善しない!原因は意外なもだった!知らなかった『小麦アレルギー』

今までも紹介してきましたが、一年中アレルギー症状が出ていて本当に辛い。 いろいろ試した(ビオフェルミ

【ムスイ】国産ヒノキ使用『極上ごはん道楽』が昔ながらの羽釜鍋そのもの!

ついに‥ついに見つけましたよ! 理想の羽釜鍋! ご飯を炊く時に、【ムスイ】の『無水鍋』の小さいサイズ

朝動けない時に試してみて!【bach】の『ホーンビーム』でやる気を取り戻す!

疲れが溜まってくるとやる気が出ない‥特に月曜の朝は憂鬱。 やらなければならないことは目の前に山積みな

【日本製】無香料オーガニック柔軟剤『ラ コルベイユ オーガニック ランドリー』が凄かった

 花粉のシーズンからPM2.5、黄砂と部屋干しが多くなりますよね。洋服への花粉やホコリの吸着防止にこ

エンジェルナンバー【14】実現するのを手伝ってくれています

今回のエンジェルナンバー【14】 番号札をとったときに、【14】番でした。何故かこの【14】という数

エンジェルナンバー【420】疑念は天にゆだねてください

今回のエンジェルナンバー【420】 すっかり春らしくなってきました。もうすぐゴールデンウィークです。

エンジェルナンバー【409】助けてくれています

今回のエンジェルナンバー【409】 一週間の始まりで、今日何日だろうとカレンダーを見たら【4月09日

エンジェルナンバー【319】アイディアに注意を払い、従いましょう

今回のエンジェルナンバー【319】 新しい週が始まり、季節の変わり目と重なって体調があまり良くない日

エンジェルナンバー【330】受け取ることに心を開いてください

今回のエンジェルナンバー【330】   【エンジェルナンバー330】 この【330】の数字

エンジェルナンバー【230】メッセージを信じてください

今回のエンジェルナンバー【230】 スパで食事をしようとし、受け取った番号札が【230】番でした。普