【夢占い】雨、濡れる、シャワー
2016/09/26
今回の見た夢
どこかに出かけていて、帰り道に土砂降りにあい、急いで帰宅する夢を見ました。無事家まで着き、シャワーを浴びていた時に目が冷めました。やたらリアルな夢でしたね(汗)。
スポンサードリンク
【夢占い】雨

雨の夢は、感情面が成長する準備のための浄化を意味します。
雨の降り方によっても意味が違ってきます。
心が落ち着いたり明るい気持ちになる雨
吉夢です。
重くてうっとうしい印象の雨
病気を意味する凶夢。
冷たい雨
体調がスッキリしません。しかし、休養を取り、心を落ち着かせれば回復します。
激しい嵐
おそらく感情の変化。それは耐え難い変化なのかも知れません。
しかし、ほんのいっときのことです。
土砂降り
自分でもコントロールできないほど心が動揺していますが、きっかけさえつかめば落ち着きが戻り、運勢も一気に上向くはず。
夕立・にわか雨
気分が不安定になっています。また恋愛面でもめ、傷つく可能性があることも。
雨上がり
トラブルや悩みが解決し、晴れ晴れとした気分になる暗示。
【夢占い】濡れる

運勢の変わり目が訪れることを伝える夢です。
また、感情の衝撃に打つ手がないことをあらわします。とくに恋愛ではそうなりやすいでしょうが、時が来れば雨は止むように、不なんていな感情も涙の雨を流しきればやがて凪ぎます。そうした体験は感情を感じるためのレッスンだと捉えましょう。
全身びしょ濡れになる
大きな変化になるはずです。
部分的に濡れてたところが頭
コミュニケーショントラブルが起こる暗示。
部分的に濡れていたところが足
経済面にトラブルが起こるかも。
【夢占い】シャワー

感情の浄化をあらわしています。今のあなたなら簡単に感情の浄化ができることをあらわします。洗い流すべき感情を味わいきったら潔く手放しましょう。どんな感情も感じきることで昇華され、次の課題に取り組めます。
この夢を見たのなら、悪い習慣は絶ち、否定的なものは全部、排水溝に流してしまいましょう。
シャワーを浴びていてサッパリする
心の汚れを洗い流し、捨て去ることで運気の流れを上向きに変えられることを告げています。
シャワーの出が悪い・出ない
あなたが今抱えている問題は、自分だけでの力では解決できないほど根が深いもののよう。
服を着たままシャワーを浴びる
不摂生から体調をくずす危険が。生活を改めること。
今回の夢を見て‥
やはり、運命の変わり目が訪れるんですね‥しかも、かなりの大きな変化みたいです。
急激にわたしの周りが変わり始めています。心の汚れを洗い流し、捨て去ることで運気の流れを上向きに変えられるみたいなので。しっかり落とし、良い運勢へ変えていきたいと思います!。
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
【参考】当サイト記載の内容は、よくあたる! 夢占い事典1000より抜粋しております。
関連記事
-
-
エンジェルナンバー【361・19】全て保証しよう
今回の【エンジェルナンバー36119】 データ確認をしようとして、最初に目に入った数字が【36119
-
-
エンジェルナンバー【510】人生に健全な変化をもたらすでしょう
今回のエンジェルナンバー【510】 昨日、【エンジェルナンバー430】のメッセージを受け取りました。
-
-
エンジェルナンバー【21】アファメーションの助けを借りましょう
今回のエンジェルナンバー【21】 1回目に見た時 部屋が暖かくなったなと思って、部屋の室温を確認した
-
-
今が旬!冬に是非食べたい【牡蠣】の知っておきたい3つの効能
冬本番!極寒の日々が続いていますね。 気温が下がるにつれて食べてくなってくる鍋。 それと同時に旬を向
-
-
エンジェルナンバー【915】とても大切なものです
今回のエンジェルナンバー【915】 9月に入ったのでお月見の準備をしようとカレンダーを見たら、今年は
-
-
エンジェルナンバー【883】聖なる助けを受け取っています
今回のエンジェルナンバー【883】 ふと見た数字が【883】でした。何故か気になったので、エンジェル
-
-
エンジェルナンバー【455】心配しないでください
今回のエンジェルナンバー【455】 1回目に見た時 足を捻ってしまった直後に見た数字が【455】でし
-
-
新生活で疲れ過ぎて眠れない!そんな時ぐっすり眠れる『カウブランド』の入浴剤【ムーンアロマ】
新生活のスタートのこの時期。いろいろな期待や不安がありますよね。 眠いのにいろいろ考えてしまって眠
-
-
エンジェルナンバー【4044】何でも彼らにお願いしましょう
今回のエンジェルナンバー【4044】 【エンジェルナンバー505】のメッセージを受け取った後に、【4
-
-
エンジェルナンバー【10】神からのメッセージ
今回のエンジェルナンバー【10】 1回目に見た時 テレビを見ていたら、気になった数字が【10】でした