*

「 洗濯グッズ 」 一覧

【日本製】天然100%の液体洗濯洗剤『おとなのふわっしゅ』が驚きの仕上がり

洗濯機の故障にともない、縦型式洗濯乾燥機からドラム式洗濯乾燥機に買い替えた我が家。 そこで、今までは

凄い!【がんこ本舗】の洗濯洗剤『海へ‥』で洗濯機で夏用スーツを洗ってみた

夏‥暑いですよね。暑いといえは『汗』をたくさんかきますよね。 そんな中、一番困るのが『スーツ』。いく

【sonett】ドイツ製オーガニックの『ナチュラル アイロンスプレー』が優秀だった

アイロン掛けって大変ですよね‥。ワイシャツやスーツをアイロン掛けする時に、何も付けないとシワを伸ばす

【がんこ本舗】青森ヒバ配合の『森と‥』油汚れをナノ分解ですっきり落とす食器洗剤が有能

いよいよ6月突入です。そうです‥『梅雨』の季節ですね。 ただでさえ、PM2.5や黄砂、花粉で窓を開け

【日本製】無香料オーガニック柔軟剤『ラ コルベイユ オーガニック ランドリー』が凄かった

 花粉のシーズンからPM2.5、黄砂と部屋干しが多くなりますよね。洋服への花粉やホコリの吸着防止にこ

【日本製】がんこ本舗の洗濯洗剤『海へ‥』が100%植物生まれの洗浄成分なのにウール、シルク、ドライマーク洗濯もこれ1本!

以前に『スキンケア用洗濯洗浄剤』【バジャン】を書きましたが、この洗濯洗浄剤は『粉』なので、どうしても

植物の力で抗菌!防臭!防虫!【万能衣類消臭・抗菌剤】『洗濯用フィトンα』

汗の臭いや、生乾き臭は不快ですよね。特に夏は汗をかいた衣類は臭いが気になります。 以前は、柔軟剤の香

【無香料】スキンケア用洗濯洗浄剤『バジャン』生乾き臭もホコリも強力撃退!

PM2.5や黄砂、花粉で洗濯物の外干しが出来ない日々が続いていますよね。そして、これらが落ち着いた時

エンジェルナンバー【1707】チャンスの扉が開くサイン

今回のエンジェルナンバー【1707】 仕事が終わったとの連絡を受けて、時計を見たら【17:07】でし

エンジェルナンバー【1015】重大な変化が起こっています

今回のエンジェルナンバー【1015】 ふとカレンダーを見たら、今日の日にちが【10月15日】でした。

【日本製】Cat’sVoiceの『ローストチキン&サーモン』が食いつき凄い

季節の変わり目は、やはり愛猫の食欲も若干低下します。 今まで食べてくれていたゴハンを急に食べなくなっ

【花定期宅配】花束を届けて22年『ピュアフラワー』が素敵

部屋に花があるのはやはり良いですね。 今回、いつも頼んでいた花の定期宅配会社を変更しました。 今回か

エンジェルナンバー【1018】スピリチュアルな基本的教訓を表しています

今回のエンジェルナンバー【1018】 何日だろう?と思い、カレンダーを確認したら【10月18日】でし