*

「 ハマリ物 」 一覧

エンジェルナンバー【997】宇宙が拍手をおくり、サポートしてくれています

今回のエンジェルナンバー【997】 データ確認をしていたら、気になる数字がありました。その数字は【9

エンジェルナンバー【26】天使からの状況改善するためのメッセージ

今回のエンジェルナンバー【26】 1回目に見た時 今日の日付を見たら【26】日でした。数字が気になっ

エンジェルナンバー【7753】すばらしい変化です

今回のエンジェルナンバー【7753】 データ確認していたら、目に入った数字がありました。その数字は【

エンジェルナンバー【7702】あなたはパワフルなライト・ワーカーです!

今回のエンジェルナンバー【7702】 ネット検索していたら目についた数字が【7702】でした。普段な

エンジェルナンバー【668】新たな時期にさしかかっています

今回のエンジェルナンバー【668】 【エンジェルナンバー566】を見た直後に、文章を書き終わった時の

エンジェルナンバー【78】宇宙から引き寄せています

今回のエンジェルナンバー【78】 1回目に見た時 【エンジェルナンバー544】の数字を見た直後に【7

エンジェルナンバー【7716】神聖な魔法をかけます

今回のエンジェルナンバー【7716】 テレビを見ていたら、目に入った数字が【7716】でした。普段な

エンジェルナンバー【966】自然に引き寄せられるでしょう

今回のエンジェルナンバー【966】 ネット検索をしていて、気になる数字が目につきました。その数字は【

エンジェルナンバー【883】聖なる助けを受け取っています

今回のエンジェルナンバー【883】 ふと見た数字が【883】でした。何故か気になったので、エンジェル

エンジェルナンバー【13】すべてをゆだねてください

今回のエンジェルナンバー【13】 ふと時計を見たら、秒針が【13】秒でした。普段なら気にならないよな

エンジェルナンバー【773】聖なる導きを手に入れました

今回のエンジェルナンバー【773】 【エンジェルナンバー844】のメッセージを受けた後にデータ確認を

【夢占い】携帯電話、電話・電話ボックス、時間、小人☆

今回の見た夢 夢の中で、携帯電話を見ていたら、家の電話がなりました。時計を見たら13時でした(何故か

エンジェルナンバー【388】効果を表しています

今回のエンジェルナンバー【388】 データ確認をしていたら、目についた数字が【388】でした。普段な

【夢占い】料理する、冷蔵庫、玄関☆

今回の見た夢 料理をしていて、冷蔵庫を開けたら、色んな食材がたくさんはいっていました。すると、玄関の

【夢占い】車、空港☆

  2014/11/14   2016/09/26   ハマリ物, 夢占い , ,

今回の見た夢 車で、家族と空港へ向かう夢を見ました。とても鮮明な夢で、どうやら海外旅行に向かうみたい

エンジェルナンバー【2211】前向きでいることが大切

今回のエンジェルナンバー【2211】 データ確認をしていたら、目についた数字が【2211】でした。普

【夢占い】神聖な場所・神社、水、エレベーター☆

今回の見た夢 何故か神社にいました。神社の中心部分に行かなくてはいけないと、水に入って身を清めること

エンジェルナンバー【484】豊かさは保証されます

今回のエンジェルナンバー【484】 文章を書いている途中に、ふと文字数が目に入りました。その数字は【

エンジェルナンバー【450】最初から最後まで支援しています

今回のエンジェルナンバー【450】 仕事を再開しようと時計を見たら【4:50】でした。普段なら気にな

エンジェルナンバー【322】アセンデッド・マスターからの力強いメッセージ

今回のエンジェルナンバー【322】 仕事を再開しようとデータを開いたら、目についた数字が【322】で

エンジェルナンバー【353】守り、支援しています

今回のエンジェルナンバー【353】 データ確認を行っていたら、真っ先に目についた数字が【353】でし

【夢占い】宇宙、祭り

  2014/11/12   2016/09/26   ハマリ物, 夢占い , ,

今回の見た夢 何故か、宇宙から帰還し、お祭りに行く夢を見ました(もはや何故この夢を見たのかすら検討が

【夢占い】葬式、池☆

  2014/11/11   2016/09/26   ハマリ物, 夢占い , ,

今回の見た夢 誰かの葬式に出席している夢を見ました。葬儀会場に入ろうとした時に、手前に澄んだ池があり

エンジェルナンバー【922】魔法のように実現しています

今回のエンジェルナンバー【922】 1回目に見た時 データ確認を行っていたら目についた数字が【922

エンジェルナンバー【332】信じてください

今回のエンジェルナンバー【332】 データ確認をしていたら、目についた数字が【332】でした。普段な

エンジェルナンバー【226】もっと多くのものが手に入るでしょう

今回のエンジェルナンバー【226】 1回目に見た時 ふと【226】の数字が目に止まりました。普段なら

エンジェルナンバー【233】望み通りそばにいます

今回のエンジェルナンバー【233】 部屋の温度を見たら【23.3】度でした。普段なら気にならない数字

○【夢占い】温泉、裸になる(シーン別)

今回の見た夢 温泉に行く夢を見ました。人が何人かいて、わたしが最初に裸になったところで目が覚めました

【夢占い】菓子、食べる、おいしい

今回の見た夢 ミスタードーナツのミスドビッツを食べる夢を見ました。特に写真を見たとかはないのですが、

【夢占い】起きる、走る、ドア・扉☆

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。夢の中で起きたんですよ(汗)。起きて『ああ時間だ』と起き上

エンジェルナンバー【499】すべて集中するようにと言っています

今回のエンジェルナンバー【499】 本を読んでいたらふとページ数が気になって見てみたら【499】ペー

エンジェルナンバー【811】すばらしい方法で経済的な贈り物を運んできます

今回のエンジェルナンバー【811】 8月に入り、祝日の確認をしようとカレンダーを見たら【8月11日】

エンジェルナンバー【140】人生によいものばかりを引き寄せていられるでしょう

今回のエンジェルナンバー【140】 本を読んでいる時に、ふとページ数が気になり見てみると【140】ペ

エンジェルナンバー【829】これからも手に入れられるでしょう

今回のエンジェルナンバー【829】 ふと時間が気になってデジタル時計を見たら【8:29】でした。昨日

【花定期宅配】『Flower Gallery』の月2回の宅配がお得すぎて待ち遠しい

以前からそうなのですが、部屋に植物や花を飾るのが好きです。 植物のない部屋にいるとソワソワ落ち着かず