*

「 バッチフラワーレメディ 」 一覧

【バッチフラワーレメディ】の『ホワイトチェストナット』で余計な思考の渦を一掃!

季節の変わり目は、何故か自分の意志とは関係なく余計な思考が頭をめぐる気がします。 昔経験した嫌なこと

エンジェルナンバー【321】メッセージを送ってくれています

今回のエンジェルナンバー【321】 今日何日だろうと日付を見ると【3月21日】でした。普段なら気にな

朝動けない時に試してみて!【bach】の『ホーンビーム』でやる気を取り戻す!

疲れが溜まってくるとやる気が出ない‥特に月曜の朝は憂鬱。 やらなければならないことは目の前に山積みな

不安や怖れを克服!【Bach】の『ミムラス』で前向きな気持ちに切り替え!

人間、毎日何かしらのストレスってありますよね。 新しい環境、新しい人間関係など、特に春は自分が思って

疲れが抜けない‥【Bach】の 『オリーブ』で活力を取り戻す!

新年度が始まる4月。多くの人が入学や就職、人事異動などでバタバタしますよね。 我が家も夫が、今年も新

快眠!目覚めスッキリ!【Bach】の『レスキューナイト』で植物の力でストレスフリー

寒暖差や、新生活により生活のリズムが変わる季節です。この時期になるとよく眠れなくなったり、朝起きるこ

エンジェルナンバー【1020】望みが実現しつつあります!

今回のエンジェルナンバー【1020】 書類を書いていて、「今日何日だろう?」と思いカレンダーを見たら

エンジェルナンバー【1150】神があなたに話しかけています

今回のエンジェルナンバー【1150】 iMessageをもらって、その返信をし終えた時の時刻が【11

【花定期宅配】2回目の『ピュアフラワー』が秋らしく素敵

【花定期宅配】2回目の『ピュアフラワー』が届きました 今回は、秋らしく『リンドウ』が入っている花定期

エンジェルナンバー【1707】チャンスの扉が開くサイン

今回のエンジェルナンバー【1707】 仕事が終わったとの連絡を受けて、時計を見たら【17:07】でし

エンジェルナンバー【1015】重大な変化が起こっています

今回のエンジェルナンバー【1015】 ふとカレンダーを見たら、今日の日にちが【10月15日】でした。