自分らしく生きるために

これは気持ちい!化粧もしっかり落ちる【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』

最近、年齢を重ねたせいか、化粧を落とすときに落としづらくなってきた気がします。

メイク落としをいろいろ試したり、夏場は汗をかくのでウォータープルーフ仕様のPH50のファンデーションを使っていたのですが、これも落ちなくなったので、ウォータープルーフ仕様をやめ、PHも下げました。

それでも、化粧が落ちにくくなって悩んでいる時に、ホームセンターで三栄水栓 節水 美肌・洗顔に ミストストップ機能付シャワーヘッド グリーン PS3062-80XA-LG2を見つけ、試しに購入して使用してみたら凄かったので紹介します。

スポンサードリンク

 

ココが凄い!【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』

細かいミストが大量に広範囲に噴射

細かいミストが勢い良く大量に噴射されるので、最初は顔にシャワーを当てた時に『シャワーで溺れる』かと思いました(笑)。いつものシャワーの感覚で、少しずらしただけで呼吸をしようとするとまだミストが顔にかかっています。自分が思っているより広範囲に噴射されているようです。

細かい水の粒子が汚れを洗い流す

あれだけ落としづらかったファンデーションが、しっかり落ちました。落ちたかどうか家族にも確認してもらっても『いつもより全然落ちてる、メイク落としもまた変えたの?』と言われました。変えたのはシャワーヘッドだけです。

夏に気持ちい!冷水でミストシャワー

暑い夏に冷水を浴びようと思っても、シャワーの勢いで余計に水が冷たく感じてためらうことがあるのですが、この【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』は、細かい粒子のミストシャワーなので肌にあたる水が滑らかでとにかく気持ちいい!。全身浴びて至福の時間を過ごしています。

ココが大切!従来品より45%も節水


どんなに機能が優れていても、ガス代や水道代がかかりすぎていては、お財布に優しくない!。

この【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』は、従来品より『45%も節水』ガス代も節約します。実際、シャワーを流していてお風呂場の床を流れていく水が以前のシャワーに比べて少ないです。(以前使っていたシャワーも節水型なんですけどね‥。)

ミストシャワーだけじゃない!ちゃんと切り替えが付いている『ノーマル流水シャワー』

何でもミストシャワーだけだと流した感じはしない!という方には大丈夫です。

勢いが良い『ノーマル流水シャワー』も付いています。頭をシャンプー後によく流すときはこちらの方が気持ちいですね。
切り替えレバーもシャワーヘッドにスライド式に付いているので、泡で目が見えなくても、シャワーヘッドを撫でるとレバーに触れ簡単に切り替えできます。

 

【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』を使ってみて

たまたま見つけた商品でしたが、大満足の結果でした。

手元に流水ストップボタンが付いているので、冷たすぎない冷水を作るときに楽ですね。ミストシャワーが気持ち良すぎて、気付くとずっと浴びています。とても良い買い物をしました。

シャワーヘッドを探している方は、【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』を候補に検討しても良いかもしれませんよ。