【夢占い】歯ブラシ、学校、授業☆
2015/05/01
今回の見た夢
何故か、学校に入学する夢を見ました。年齢は、どうやら今のままだったみたいで、あれ?化粧はマズイかな?とか考えていました(笑)。初登校の日だったのか、朝、学校に行く準備をしていて、歯磨きをしていました。それから、学校に登校して授業を受けていました。席は、前から2番目でしたね。気になったので調べてみました。
スポンサードリンク
【夢占い】歯ブラシ
口を意識している証拠。たとえば自分の話し方はどうだろう、他人に不快感を与えていないだろうかといった、言葉への責任感のあらわれなのです。コミュニケーション能力を磨く暗示。
歯を磨く
健康への関心が高まっていることの証。
汚れた歯ブラシを使ったり、使おうとしている
体調悪化のサインです。
早期の休息、リフレッシュをとりましょう。
【夢占い】学校
人生そのものが学校であるように、あらゆる人々や状況から学ぶことが多いです。
多くは昔の、あるいは、日常的な出来事として学校の夢を見るようですが、繰り返し見るようなら、暗示的な意味があると考えて。
社会人が学校の夢をよく見る
義務や困難に立ち向かおうとしていることのあらわれといえます。
楽しい気持ちで登校する
パワーアップの暗示。困難を乗り越えるだけの力がある状態です。
遅刻しそうで焦っている
不安の象徴。任されている仕事の失敗を恐れているようです。
【夢占い】授業
授業の夢は、新しいレッスンを学ぶことをあらわしています。
授業を受けている場所は、あなたが今いる環境。
席が前のほう
義務や道徳に対して素直に従っていることを示します。
席が後ろのほう
義務や道徳を軽く見ている証拠。
授業中に不愉快な思いをしている
職場でもイヤな思いをするでしょう。
退屈している
やりたくない仕事を押しつけられる暗示です。
国語・英語・音楽
周囲とのコミュニケーション。
算数
物事を天秤にかけている状態。
公式の夢を見たのなら、問題解決はもうすぐです。ゴールを達成するために計画をどんどん進めましょう。あるいは、人生の目標を準備し、計画し、ハッキリしたものにしましょう。
理科・社会
臨機応変な対応。
実験の夢は、日常生活で選ぶべきものがあることを示します。新しい考え方やアイディアを試し、新たなチャンスを切り開いてください。
体育
仕事のノルマ。また健康への強迫観念。
体育館の夢は、心、身体、精神のバランスを通して、自分を訓練することを意味します。
今回の夢を見て‥
健康への関心が高まっていて、さらに義務や困難に立ち向かおうとしているみたいですね。日常生活や仕事に対して前向きなんでしょうかね?どんな困難も乗り越えたいと思います。
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
【参考】当サイト記載の内容は、よくあたる! 夢占い事典1000より抜粋しております。
関連記事
-
-
エンジェルナンバー【424】天使は知っています
今回のエンジェルナンバー【424】 1回目に見た時 仕事を再開しようと思い、ふと時計を見たら【4:2
-
-
エンジェルナンバー【245】人生に偉大な恵みをもたらしています
今回のエンジェルナンバー【245】 ふと時計を見たら【2:45】でした。何故か無性に【245】の数字
-
-
エンジェルナンバー【417】しっかりとした根拠があると言っています
今回のエンジェルナンバー【417】 【エンジェルナンバー222】のメッセージを受け取った後に、スマホ
-
-
【夢占い】妊娠☆
今回の見た夢 何故か、自分が妊娠している夢を見ました。そして、隣に座っている女性も妊娠していましたね
-
-
酷い手荒れも『温泉の力』でキレイな手に!【アベンヌ ハンドクリーム】
画像:アベンヌ公式サイトより 寒さもピーク。乾燥もピークのこの時期。加えてインフルエンザなどの予防の
-
-
【夢占い】神聖な場所・神社、水、エレベーター☆
今回の見た夢 何故か神社にいました。神社の中心部分に行かなくてはいけないと、水に入って身を清めること
-
-
エンジェルナンバー【84】安泰で豊かな状態になるでしょう
今回のエンジェルナンバー【84】 1回目に見た時 データを確認したら、数字が【84】でした。普段なら
-
-
【夢占い】料理する、冷蔵庫、玄関☆
今回の見た夢 料理をしていて、冷蔵庫を開けたら、色んな食材がたくさんはいっていました。すると、玄関の
-
-
エンジェルナンバー【504】素早く簡単に過ぎるでしょう
今回のエンジェルナンバー【504】 ゴールデンウィークの予定を計画しようとスケジュールを確認したら、
-
-
今ネットで話題の【弱酸性の石鹸成分】で艶髪に変身!90%天然植物性由来ボタニカルシャンプー&トリートメント『BOTANISTS』
今、いろいろなシャンプーやトリートメントが各社から発売されていますね。お店に行っても棚にズラーっと並