自分らしく生きるために

【王様文庫】の『自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる!』本が凄かった

引っ越しの荷解きって大変ですよね‥。
以前、引っ越しをして思い切って本棚を新調しようと、古い本棚を処分して、引っ越し用のダンボールに本を詰めたまま数ヶ月が経過していました(やっては駄目なパターンですね)。

ある日突然、急に『本棚を買わねば!本を片付けねば!』と思い出し、即、本棚を購入。本を本棚に片付けました(やれば出来るじゃないか)。

すると本棚に今まで自分が気付かなかった本が何冊か入っていました。わたしも、夫も購入した記憶がなかったので、たぶん義母が以前に『これプレゼントー』と何冊かくれた本だと思います。『読んで』と強制する人ではないので、こちらも『わかったー』とそのまましまい込んでいたみたいです。

その本が自分のまわりに「不思議な奇跡」がたくさん起こる! (王様文庫)でした。

なぜか無性に読みたくなり、早速手に取り読んでみました。

スポンサードリンク


 

”精神世界”を伝える【王様文庫】の『自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる!』本

本の題名が『自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる!』という、なんともストレートな題名です。

全世界4600万読者を持つ【スピリチュアル・マスター】の心理学博士『ウエイン・W・ダイアー博士』の著書を上智大学名誉教授の渡部昇一先生が翻訳した本です。

”精神世界”に目覚めるとどんな悩みも一瞬でクリアになり、この本の『教え』を実践すると

・イライラ、不安が解消する 
・病気が改善し、健康になる 
・人間関係がよくなる 
・お金の心配から自由になる 
・直感が冴える 
・不思議な偶然に出合う

などの嬉しい奇跡が続々と起きるそうです。(『自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる!』著書より抜粋引用)

 

【王様文庫】の『自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる!』本がオススメな人

ます、”精神世界”を否定している人、苦手な人にはまずオススメしない本です。きっと『時間を返してくれ』と思うと思います。

ただ、『先人の知恵』を否定しない人は、読んでみると面白いと思いますよ。

一番オススメな人は、『エンジェルナンバー』などの、スピリチュアルに興味を持っている人ですね。エンジェルナンバーのメッセージの意味が深く理解できると思います。

 

【王様文庫】の『自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる!』本を読んでみて

わたしは突然、家にあることに気付いた本を読み始めたので、最初は『?』『そうなんだ‥?』と思うことが多かったのですが、中盤ぐらいからは『!』『そういうことだったのか!』と思うことが多くなり、納得している自分がいました。

この本を発掘する前に、『わたしの人生ってなんだろう?』『エンジェルナンバーを実践しているのに、何故まだうまくいかないことがあるのだろう?』とふと思ったんですよ。同時に『これではいけない。このもやもやしている現状を打破する方法がほしい』と願いました。

そうしたら、次の日に『本棚を買わねば!本を片さねば!』と思い即行動を起こしました。

読み進めた、【王様文庫】の『自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる!』本は、わたしにとって『エンジェルナンバー』をより詳しく解説した本となりました。『求めれば、与えられるのです』という【エンジェルナンバー900】のメッセージが現実になりました。

不思議ですよね。すべての事が終わってから思い返してみると、全てがつながっていたんです。これが”エンジェルナンバーを実践”していることなんだと思いました。

人は、いろいろな考えを持っています。人に自分の考えを強要することはできません。ただ、もしこのページを読んだ方がいたのなら『それは自分にとって必要』なことなのかもしれません。

わたしも『数年前から家にある本』に気づかず、自分が”答え”を求めたことによって、『自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる!』本を手にし、読むきっかけに至ったのですから。

『今起こった些細なこと』をそのまま日常として流すのか、『今起こった些細なこと』を”奇跡”や”メッセージ”と捉え一歩足を踏み出すかは、『自分次第』ということですね。

ちなみに、エンジェルナンバーを最初から純粋に実行できる人は、よほど純粋な心の持ち主か、生まれながら穏やかな環境で暮らしている人だとわたしは思います。

でも大丈夫ですよ。自分に必要なタイミングで『きっかけ』はやってきますから。わたしは今回の事で確信しましたね。
この本が気になった方は、読んでみても面白いと思いますよ。


ちなみに、こちらの本も本棚に入っていました。読んでみようと思います。(お義母さん‥)