自分らしく生きるために

【日本製】Chrysmelaの外れないキャッチ『ピアスロックミニ サージカルステンレス』が快適すぎ!

もうすぐ春ですね~。髪型も春らしく軽やかさが出るように少し短めに切りました。

そこでひと目に付くようになったピアスがまぁーよく外れるんですよ。
以前はサージカルステンレス製のボディピアスをつけていたのですが、案の定アレルギーが出てあえなく終了。

アレルギー対策でプラチナの小さいループ状のピアスをつけていたら、つけているうちにピアスが指に引っかかり、キャッチの止める部分が破壊されこれまた終了。

ピアスを開けてから結構時間が経つのに、基本的にお風呂以外はピアスを身につけていないと数時間でピアスホールが塞がるという驚異的な回復能力らしいわたし。
なので、一粒石のピアスを付けるため、外れにくいピアスキャッチを見つけようと探しました。

そこで見つけたのが、【日本製】Chrysmela(クリスメラ)の外れないキャッチ『ピアスロックミニ サージカルステンレス』【特許取得】でした。簡単には外れないキャッチということで、気になったので早速購入してみました。

スポンサードリンク


 

【日本製】Chrysmelaの外れないキャッチ『ピアスロックミニ サージカルステンレス』


日本の精密加工工場が集まっている長野県岡谷市で製造されています。このピアスロックは4.8mmという小ささの中に9個の部品で成り立っています。その各パーツを専門の加工工場で丁寧に製造したのち、限られた熟練の職人の手によって組み立てられています。今までのピアスキャッチとはまったく違う仕組みのピアスキャッチで、つまみを引っ張らないと外れることがないため、もう大切なピアスをなくす心配がありません。この小さい【日本製】Chrysmelaの外れないキャッチ『ピアスロックミニ サージカルステンレス』は日本の製造業の結晶です。

そして、使用しているサージカルステンレスは、医療用器具と同じアレルギーが出にくいサージカルステンレス(SUS316L)の安心素材を使用しています。

Chrysmela公式ホームページより引用抜粋)

 

【日本製】Chrysmelaの外れないキャッチ『ピアスロックミニ サージカルステンレス』を購入してみた


こちらが購入した
【日本製】Chrysmelaの『ピアスロックミニ サージカルステンレス』。
Chrysmela Catchの方にはゴールドカラーピンクゴールドカラーがあります。ただし、pierce-rock-miniより10%大きくなります。

 


ピアスロックが入った箱と取扱説明書。

 


箱を開けるとこんな感じ。
小さいですね。ちゃんとワンセットで販売しているのも嬉しいですよね。

 


取扱説明書はこんな感じ。

 


手持ちのピアスをつけてみました。

 


後ろから見たところ。以外に出っ張るのかなと一瞬思いました。

 

【日本製】Chrysmelaの外れないキャッチ『ピアスロックミニ サージカルステンレス』を実際に使ってみて

もう快適快適。全く外れないです。

なんでもっと早く購入しなかったのかと思うレベル。
これは、累計18万個売れているのわかりますよ。やはり日本の職人さん凄い技術ですね!

温泉にも身につけたまま入りましたが、全く問題なく過ごせましたよ。

もちろん就寝中もつけたままですが、ピアスキャッチの出っ張りも全く気にならず、わたしは快適に寝ています。

そして、せっかくピアスホールが開いているのに、おしゃれなつけられるピアスが限られるなんてもったいなですよね。この【日本製】Chrysmelaの外れないキャッチ『ピアスロックミニ サージカルステンレス』は、一つあれば大抵のピアスに使えるそうです。(なんとお得!)

ピアスホールに接する部分は、手持ちのプラチナ製ピアスが使えるので、キャッチのみサージカルステンレスなので、わたしでも全くアレルギーが出なくて助かっています。

スポーツを行う方、仕事中や育児中でピアスを落とすと困る方にもおすすめです

ピアス紛失を気にされている方で、頼れる外れないピアスキャッチをお探しの方は【日本製】Chrysmelaの外れないキャッチ『ピアスロックミニ サージカルステンレス』を検討してみても良いかもしれませんよ?