自分らしく生きるために

【日本製】Cat’sVoiceの『ローストチキン&サーモン』が食いつき凄い

季節の変わり目は、やはり愛猫の食欲も若干低下します。
今まで食べてくれていたゴハンを急に食べなくなったり‥。

飼い主としては、心配で心配で試行錯誤しながら、毎日のゴハンをあげています。

そんな中で見つけのが、【日本製】Cat’sVoiceの『ローストチキン&サーモン』


ビーフジャーキー?のような形状のセミウエットタイプの一般食です。

我が家の愛猫は、マグロよりサーモン派なので、今回は『ローストチキン&サーモン』。

早速購入してみました。

スポンサードリンク


 

Cat’sVoiceとは?

平成22年より創業の会社です。言葉を喋れない動物の目線に立った製品の開発と 、人間社会との共生の課題を考えた製品を送り出す事とを理念にしています。
肉食動物猫のために、大好きな肉をギュッと詰め込んだ、穀物不使用の国産プレミアムフード(セミウェットタイプ)の他にも色々な商品を扱っています。

 

【日本製】Cat’sVoiceの『ローストチキン&サーモン』


味は3種類ありキャットヴォイス ローストチキン&ツナキャットヴォイス ローストチキン&白身魚キャットヴォイス ローストチキンサーモン

どれも肉食動物の猫のため85%を肉原料で構成しました。もちろん雑穀も不使用
 

今回購入したのは、キャットヴォイス ローストチキンサーモン

 


原材料は、鶏肉・サケ・チキンエキス・魚エキス・馬鈴薯・マッシュポテト・など。

 

この【日本製】Cat’sVoiceの『ローストチキン&サーモン』は、鶏肉のササミ、正肉、内蔵、骨、髄、鶏冠に新鮮なサーモンを加えてジューシーに焼き上げたものです。
肉成分85%、雑穀不使用で尿路系の健康維持に配慮し、大麦若葉の天然食物繊維を加え毛玉ケアにも配慮されています

 

【日本製】Cat’sVoiceの『ローストチキン&サーモン』を与えてみて


びっくりするほどの食いつきです。我が家の愛猫はタヌキ顔なので、大きいおやつは食べるのが大変なのですが、この【日本製】Cat’sVoiceの『ローストチキン&サーモン』は5mmほどの正方形タイプなので、パクパク食べています。

【日本製】Cat’sVoiceの『ローストチキン&サーモン』は、一般食なので、総合栄養食のトッピングや、おやつとしてあげると良さそうです。

また、開封したら冷蔵保存になります。

今回本当に良い商品を見つけました。このまま食欲も元に戻ってくれることを願っています。
他の味も試してみようかと思いました。