*

「 おすすめグッズ 」 一覧

読んで納得!”心のしこり”がストンと落ちる!自分の気持や人間関係を円滑にするヒントが書かれている【植木理恵先生】の『本当に分かる心理学』

  2015/09/24    おすすめグッズ,

10代20代で見えていなかったことが、今になって見えてくることがある。 特に、無我夢中で仕事やプライ

【日本製】がんこ本舗の洗濯洗剤『海へ‥』が100%植物生まれの洗浄成分なのにウール、シルク、ドライマーク洗濯もこれ1本!

以前に『スキンケア用洗濯洗浄剤』【バジャン】を書きましたが、この洗濯洗浄剤は『粉』なので、どうしても

美肌も健康も腸活から!【ビオフェルミン製薬】の『ビオフェルミンS』

ここ最近、連日の猛暑のせいか、急にお腹の調子が良くない事が多くなりました。 年齢の問題か‥と思ってい

肩の痛み、胸の圧迫からも解放!締めつけ感なし心地よいホールド感の【土井さんの軽快補整ガーゼタッチブラ】

最近、筋肉が落ちるのが早くなったのか、背中の肉が気になる‥。さらに、10代20代の頃には気にならなか

これは気持ちい!化粧もしっかり落ちる【SANEI LABO】の『ミストトップシャワー』

最近、年齢を重ねたせいか、化粧を落とすときに落としづらくなってきた気がします。 メイク落としをいろい

植物の力で抗菌!防臭!防虫!【万能衣類消臭・抗菌剤】『洗濯用フィトンα』

汗の臭いや、生乾き臭は不快ですよね。特に夏は汗をかいた衣類は臭いが気になります。 以前は、柔軟剤の香

快適!快眠!もっと早く試せばよかった『ふんどしパンツ』

年齢を重ねると思わぬところに不具合が発生しますよね。 最近、寝ていて脚の痛みや痺れで目が覚めることが

今ネットで話題の【弱酸性の石鹸成分】で艶髪に変身!90%天然植物性由来ボタニカルシャンプー&トリートメント『BOTANISTS』

今、いろいろなシャンプーやトリートメントが各社から発売されていますね。お店に行っても棚にズラーっと並

頭痛もサヨウナラ!女性特有の不快な症状『生理前症候群』を撃退!美味しく飲むだけ簡単【野田ハニー】の『ざくろジュース』

10代の頃は生理痛に悩まされ、20代の頃は社会ストレスによって生理前も生理痛も頭痛も腹痛も倍増。 3

お茶を冷蔵庫常備になる夏目前!ストックする見た目も涼しい有能ガラスピッチャー

基本的には、一年中ルイボスティーは冷蔵庫にストックしている我が家ですが、夏になるにつれて家族のお茶の

何故かイライラする!理由が分からないイライラの原因‥実は曲者『糖分』

女性は、ホルモンバランスや、日頃のストレスで無性にイライラすることがありますよね。 「何でそんなにイ

【無香料】スキンケア用洗濯洗浄剤『バジャン』生乾き臭もホコリも強力撃退!

PM2.5や黄砂、花粉で洗濯物の外干しが出来ない日々が続いていますよね。そして、これらが落ち着いた時

新生活で疲れ過ぎて眠れない!そんな時ぐっすり眠れる『カウブランド』の入浴剤【ムーンアロマ】

 新生活のスタートのこの時期。いろいろな期待や不安がありますよね。 眠いのにいろいろ考えてしまって眠

酷い手荒れも『温泉の力』でキレイな手に!【アベンヌ ハンドクリーム】

画像:アベンヌ公式サイトより 寒さもピーク。乾燥もピークのこの時期。加えてインフルエンザなどの予防の

オーガニックソープ 「ドクターブロナーマジックソープ」の症状別オススメソープ

夏場の汗や皮脂、日焼け止め効果の高い化粧品など、肌への負担が高くなっていますよね。 クレンジングオイ

夏こそ試すチャンス!二の腕のボツボツ、ボロボロの肌トラブルが『カウブランド 牛乳石鹸』で改善してきた!

『カウブランド 牛乳石鹸』との出会い 年齢とともに自覚し始めた肌トラブル 10代から20代になる時は

今が旬!冬に是非食べたい【牡蠣】の知っておきたい3つの効能

冬本番!極寒の日々が続いていますね。 気温が下がるにつれて食べてくなってくる鍋。 それと同時に旬を向

【大人のぬりえ】の『夢色プリンセス塗り絵』で癒される

小さい頃に、『塗り絵』ってやりましたよね。 夢中になって塗っていたのを覚えています。 最近、少し前か

【貝印】包丁シリーズの『旬』が切れ味鋭すぎる

6年程使用している我が家の包丁が、とうとう切れなくなってきました(泣)。 包丁が切れないと、本当に料

エンジェルナンバー【216】似たものが引き寄せられるからです

今回のエンジェルナンバー【216】 本を読んでいて、急にページ数が気になったので見てみたら、【216

エンジェルナンバー【805】経済的にさらに安定させるでしょう

今回のエンジェルナンバー【805】 バタバタと朝の支度をし、ふと時計が気になり見たら【8:05】でし

【日本製】パジャマ工房の『播州織のオックスフォード素材パジャマ』が寝心地快適!

以前からお世話になっている【パジャマ工房 本店】さん。 政府専用機のパジャマにも採用されているパジャ