*

「 おすすめグッズ 」 一覧

【日本製】新光堂の『純銅製ミニ湯たんぽ』が本当に最高!

大寒を過ぎ真冬到来。 底冷えするような寒さになってきましたね。 朝晩の冷え込みも本格的に。そこで困る

【ドクターブロナー】の『 Organic lip balm』を冬の唇乾燥対策に購入してみた

年が明けて、冬本番です。 毎日『乾燥注意報』が出て大変ですね。 唇も乾燥して、カサカサが気になってき

【2017年】『 ドトールコーヒー福袋』を買ってみた

去年に引き続き、『ドトールコーヒー福袋』を購入してみました。 コーヒーは家族全員飲むのでいくつあって

【2017年】『スターバックスコーヒー福袋』を買ってみた

新年明けましておめでとうございます。 新年といえば『福袋』ですね!。楽しみの一つです。 今回は『スタ

【日本製】岡野製作所の『ONSスリッカーブラシ』が愛猫の換毛期に大活躍!

だいぶ冬本番になってきました。 我が家の愛猫も、夏にサマーカットした毛がだいぶ伸び、長毛になりました

【SPORT PET】のキャッチ ミーイフ ユーキャンを愛猫へプレゼント

もうすぐクリスマスですね。 愛猫に何かクリスマスプレゼントをしようかなと思っていたら、前から興味があ

エンジェルナンバー【134】考え方を見直してください

今回のエンジェルナンバー【134】 本を読んでいる時にふとページ数が気になったので見たら【134】ペ

【山田養蜂場】誕生日特典で買ったルーマニア産『アカシア蜂蜜』が美味しい!

本格的に寒いシーズンに突入してきました。 朝外に出ると、息が白い日も。 冬に無性に食べたくなるのが『

【Orijen】フリーズドライ犬用おやつ『ワイルドボア』が一番よく食べた

【Orijen】フリーズドライ犬用おやつの三種類の最後の味、【Orijen】フリーズドライ犬用おやつ

【日本製】丸十金網の『セラミック網焼き』が寒い季節にピッタリで安価なのに優秀だった

だんだん冬に近づいてきましたね。 何だか近年『秋』がどこに行ったのか‥?と思う今日この頃です。 我が

大掃除や料理に最適!【SHOWA】の使い捨てグローブ『ニトリスト・フィット』

もう10月も終わりですね。 次に待っているのは年末ですよ(クリスマスもありましたね)。 年末といえば

【Orijen】フリーズドライ犬用おやつ『フリーランダック』が愛猫好みだった

なんだかいまだに夏になったり、秋になったり忙しい気候ですね。 人間だって動物だってバテますよね本当。

【パックス】合成界面活性剤不使用『ソルティーはみがき』で口腔内トラブル解消

季節の変わり目で体調が思わしくない時に、口腔内トラブルになりやすくなりますよね。 30代になってから

【Orijen】フリーズドライ犬用おやつ『オリジナル』で愛猫の食欲を取り戻した!

猫って、すぐにご飯やおやつ飽きますよね。我が家の愛猫の食の大迷走っぷりに振り回されています。 夏が過

エンジェルナンバー【14】実現するのを手伝ってくれています

今回のエンジェルナンバー【14】 番号札をとったときに、【14】番でした。何故かこの【14】という数

【利島特産】オーガニック純正椿油100%の『島椿』で艶髪へ

最近『馬油』が流行ってますね。わたしも使ってみましたよ。 でもわたしには合いませんでした。なんという

【アファメーションカード】ルイーズL.ヘイの『パワーカード』で自分探し!

エンジェルナンバーのなかで『アファメーションをしましょう』『アファメーションの助けをかりましょう』と

【日本製】岡野製作所のペット用『高級両目金櫛』をもっと早く購入すれば良かった

ペットの毎日のブラッシングは、意外と大変じゃないですか? 我が家の愛猫は長毛種なので、もう格闘ですよ

効果絶大!【ドリーン・バーチュー】の『チャクラクリアリング』のヒーリングが凄かった

amazonのサイトでふと目に入った本の表紙が気になって気になって仕方がなかったんです。 その本がチ

暑い夏の水分補給に手作り経口補水液!自分の好きな味にカスタマイズ

暑いですよね毎日毎日。お盆を過ぎても厳しい残暑が待っています。 暑いといえは、たくさん汗をかきますよ

凄い!【がんこ本舗】の洗濯洗剤『海へ‥』で洗濯機で夏用スーツを洗ってみた

夏‥暑いですよね。暑いといえは『汗』をたくさんかきますよね。 そんな中、一番困るのが『スーツ』。いく

【sonett】ドイツ製オーガニックの『ナチュラル アイロンスプレー』が優秀だった

アイロン掛けって大変ですよね‥。ワイシャツやスーツをアイロン掛けする時に、何も付けないとシワを伸ばす

【王様文庫】の『自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる!』本が凄かった

引っ越しの荷解きって大変ですよね‥。 以前、引っ越しをして思い切って本棚を新調しようと、古い本棚を処

【がんこ本舗】青森ヒバ配合の『森と‥』油汚れをナノ分解ですっきり落とす食器洗剤が有能

いよいよ6月突入です。そうです‥『梅雨』の季節ですね。 ただでさえ、PM2.5や黄砂、花粉で窓を開け

【ヒバ爆弾】防カビ・防虫・防湿これ一つ!天然『青森ヒバ』の底力

良いものを見つけました。 これからの季節、梅雨に向けて湿度が高くなるので、カビや湿気が気になります。

【日本製】無香料オーガニック柔軟剤『ラ コルベイユ オーガニック ランドリー』が凄かった

 花粉のシーズンからPM2.5、黄砂と部屋干しが多くなりますよね。洋服への花粉やホコリの吸着防止にこ

梅雨の押入れカビ対策!【コジット】の『バイオ押入れのカビきれい』でカビを知らず!

桜がきれいな季節が終わり、ゴールデンウイークが過ぎると次にやってくる大イベント‥そう、それは『梅雨』

朝動けない時に試してみて!【bach】の『ホーンビーム』でやる気を取り戻す!

疲れが溜まってくるとやる気が出ない‥特に月曜の朝は憂鬱。 やらなければならないことは目の前に山積みな

不安や怖れを克服!【Bach】の『ミムラス』で前向きな気持ちに切り替え!

人間、毎日何かしらのストレスってありますよね。 新しい環境、新しい人間関係など、特に春は自分が思って

疲れが抜けない‥【Bach】の 『オリーブ』で活力を取り戻す!

新年度が始まる4月。多くの人が入学や就職、人事異動などでバタバタしますよね。 我が家も夫が、今年も新

【花定期宅配】2回目の『ピュアフラワー』が秋らしく素敵

【花定期宅配】2回目の『ピュアフラワー』が届きました 今回は、秋らしく『リンドウ』が入っている花定期

エンジェルナンバー【1707】チャンスの扉が開くサイン

今回のエンジェルナンバー【1707】 仕事が終わったとの連絡を受けて、時計を見たら【17:07】でし

エンジェルナンバー【1015】重大な変化が起こっています

今回のエンジェルナンバー【1015】 ふとカレンダーを見たら、今日の日にちが【10月15日】でした。

【日本製】Cat’sVoiceの『ローストチキン&サーモン』が食いつき凄い

季節の変わり目は、やはり愛猫の食欲も若干低下します。 今まで食べてくれていたゴハンを急に食べなくなっ

【花定期宅配】花束を届けて22年『ピュアフラワー』が素敵

部屋に花があるのはやはり良いですね。 今回、いつも頼んでいた花の定期宅配会社を変更しました。 今回か