自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【999】完結と始まりを意味します

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【999】

1回目に見た時
車で走っている時に、前に走っている車のナンバーが【999】でした。【999】という数字は、初めて見たな‥と思いながら、エンジェルナンバーのメッセージかと思い、とても気になったので早速調べてみることに。

2回目に見た時
【エンジェルナンバー444】の文章を書いた直後に見た数字が【999】でした。これはエンジェルナンバーのメッセージだ!と思い調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー999】

この【999】という数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。

ライト・ワーカーよ、行動してください。

世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。

遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかってください。

そして〚先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください〛

この数字の組み合わせは、まるで目覚まし時計がけたたましくなるように、あなたを揺さぶり起こし、人生の目的に取り組ませようとしているのです。

聖なる使命、あるいは聖なる目的とは


あなたが情熱を傾けているスピリチュアルに基づいたキャリアやボランティアのことです。

ライト・ワーカーとは


スピリチュアルなエネルギーによって地球、地上生命を助ける者。



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード

わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本です。

 

【エンジェルナンバー999】を調べてみて


1回目に見た時
重大な一章が完結したんですね。確かに、何かが終わった気がします。わたしの考えていたことに、一つの結果を導き出した時に見た数字だったので‥。不思議ですね。何故かスッキリしている自分がいます。この【エンジェルナンバー999】のメッセージ通りに、さっそく次の章を始めたいと思います!

2回目に見た時
もう笑いましたね(笑)。【エンジェルナンバー444】の数字を2回目に見た時のことを文章に書き終わった時の文字数が【999】だったんです。見た瞬間「あはは!」と声を出して笑ってしまいました(恥ずかしい)。【エンジェルナンバー444】を見て、一つの答えを導き出したんです。その結果、わたしの人生で重要な一章が完結したとのメッセージだったので、笑いが止まらないですよ。そうですね!先延ばしにせず、さっそく、新たな章を始めたいと思います!。何をすべきがもうわかっていますし。最初に見た時よりもスムーズに行くと思います。頑張ります。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。