自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【979】あなたの決断は、正しいものです

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【979】


データ確認をしていたら、気になる数字がありました。その数字は【979】で、何故かエンジェルナンバーのメッセージのような気がしたので早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー979】

スピリチュアルなキャリアに完全に専念するというあなたの決断は、正しいものです。

あなたは内なる導きに上手に、そして勇敢に従う輝かしいお手本です。

〚あなたは大勢の人々を救い、近い将来、さらに多くの人々を救うでしょう。〛

その調子で続けてください!

 

【エンジェルナンバー979】を調べてみて


このメッセージを調べて、文章にし終えた時の文字数が【444】文字でした。こんな偶然起こるんですね!。わたしの判断は正しいみたいです。しっかりと集中して専念しようと思います!。わたしの周りにはたくさんの天使がいて、支援してくれているみたいなので、恐れず進んでいこうと思います!。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。