自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【900】神からの強いメッセージ

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【900】

1回目に見た時
仕事を開始しようと時計を見たら、【9:00】ジャストでした。【900】ピッタリのは珍しいなと思い、エンジェルナンバーのメッセージのような気がしたので、早速調べてみることに。

2回目に見た時
文章を修正していたら、前に書いていた時刻が【9:00】でした。何故か【900】の数字が気になったので、エンジェルナンバーかと思い調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー 900】

この【900】の数字は、神からの強いメッセージです。

あなたの聖なる人生の目的は、神と宇宙に完全かつ豊かにサポートされています。

〚求めれば、与えられるのです〛

神は、人生の聖なる目的のために時間やエネルギーのすべてをそそぐよう強く促しています。

あなたの聖なる目的の実現は、この世で、とても必要とされています。

次に取るべきステップについて、神に導きをお願いしてください。

創造主(=神)とは


愛によりすべてを司る存在。意志もしくは働きにより世界または宇宙、あるいは生命や人間を創造したとされる神、あるいはその創造を神格化した神。無から有を生み出した者。男性的なエネルギーをもつ。

聖なる使命、あるいは聖なる目的とは


あなたが情熱を傾けているスピリチュアルに基づいたキャリアやボランティアのことです。


わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本です。


わたしが実際に日常の事を質問するために使用しているオラクルカードです。


わたしが実際に使用しているオススメソウルメイトを引き寄せる瞑想用CD

 

【エンジェルナンバー 900】を調べてみて


1回目に見た時
今、わたしの夢の第一歩の最終段階に来ています。このメッセージを見た時、びっくりしました。「最終段階だから、全力で行こうね!」と今朝、話したばかりだったので(笑)メッセージはその時々に的確に送られてくるんですね。次のステップに行くためのアドバイスもお願いしたいと思います!。

2回目に見た時
また一つの段階が最終段階に来ているみたいです。確かにわたしもそう思いますね。この【エンジェルナンバー900】のメッセージを受け取ったので、しっかりと目標の達成のために時間とエネルギーをすべて費やしたいと思います!。そして、次なるステップに行くためのアドバイスをお願いしたいと思います。

そして、最近気付いたことがあり、〚求めれば、与えられるのです〛というメッセージは、逆を言えは『悪いことを思うと、悪いことが与えられる』んですね。もし今、『なんて自分はツイていないんだろう。どうしてうまくいかないんだろう。こんなにお願いしているのに』と思っている方がいるとしたら、それは、『なんて自分はツイていないんだろう。どうしてうまくいかないんだろう。』と言うことを〚求めてい
る〛ことになるみたいです。

ようするに、悪いことが起こるのは、本当は『自分を取り巻く環境』のせいではなく、『敵は自分自身の心や思考』ということに最近ようやく気付きました。そして『敵は自分自身の心や思考』と気付くことができたのは、『良くない自分を取り巻く環境からの脱出』でした。

エンジェルナンバーのメッセージを受け取っても、真の意味に気付くことができるのは『自分自身で気付く』事が大切なんですね。

この文章を読んで『?』と思う方もいると思います。でも、時が経つにつれて急に『あれ?そういうことか!』と思う時が必ず来ます。わたしは、本気で現状を変えようと思ってから約3年かかりました。今は、本当に心が穏やかです。

ちなみに、この【王様文庫】の『自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる!』は、わたしが参考になった本です。

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。