自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【899】先延ばしにするのはやめてください

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【899】


スマホを開いた時に、真っ先に目に飛び込んできた数字が【899】でした。それも、【899899】と連続した数字。この数字が無性に気になったので、エンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー899】

あなたには、世の中がとても必要としている大切な目的があります。

この使命はあなたの才能、興味、そして情熱を必要としています。

与えられた資質を生かして他人につくせば、代わりに、必要とするものは豊かに与えられるのです。

ですから、スピリチュアルなキャリアと聖なる使命への取り組みを先延ばしにするのはやめてください。

あなたが導かれた行動を起こすのが早ければ早いほど、その結果としてやってくる恩恵や豊かさを早く経験できることに気づきましょう。

聖なる使命、あるいは聖なる目的とは


あなたが情熱を傾けているスピリチュアルに基づいたキャリアやボランティアのことです。

 

【エンジェルナンバー899】を調べてみて


思い立ったことがあったのですが「もう少し後でいいか‥ゆっくりでもいいよね」と先延ばしにしたとたんに受け取ったエンジェルナンバーのメッセージがこの【エンジェルナンバー899】だったので、正直焦りました。絶対見てますよこれ。先延ばしにせず、始めたいと思います。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。