自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【868】それは豊かさを引き寄せる魔法のエネルギー

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【868】

文章を書き終えて、ふと文字数を確認したら【868】文字でした。数字が何故か気になったので、エンジェルナンバーのメッセージかと思い調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー868】

人生における多くの恵みの真価に気づき、感謝すると、それが驚くべき豊かさを引き寄せる魔法のエネルギーとなるのです。

そして、あなたは経済的な安定を経験しています。

〚経済的ストレスを感じる日々はもう終わりました〛


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本です。

 

【エンジェルナンバー868】を調べてみて

【エンジェルナンバー630】の文章を書き終えた時に受け取ったメッセージだったので、びっくりしました(笑)。やはり、自分の目標に専念することで、他の心配事はすべて解決されるみたいですよ。『終わりました』と断言している辺りが凄いですね(笑)。もう、少しの心配事でも天使や神に助けてほしいとお願いしようと思います。

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。