自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【858】あなたはすべき事をもうわかっているはず

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【858】

1回目に見た時
そろそろ仕事を始めようと時間を確認したら、【8:58】でした。普段なら気にならないことなのですが、この時は【858】の数字が無性に気になり、エンジェルナンバーかと思い調べてみることに。

2回目に見た時
家事が一段落した時に時計を見たら、【8:58】でした。ふとこの【858】の数字が気になったので早速調べてみることに。

スポンサードリンク


 

【エンジェルナンバー 858】

この【858】の数字を見たあなたは、あなたのキャリアと経済状況を改善するため、前向きで健全な変化を起こさなければなりません。

あなたは、何をすべきかすでにわかっているはずです。

あなたが起こしている、あるいは起こそうと考えている変化によって、思いがけない豊かさがやってきます。

〚その変化は名案です!〛

ですから、そのことを信頼して、すぐに行動を起こしましょう。


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本です。


わたしが実際に日常の事を質問するために使用しているオラクルカードです。

 

【エンジェルナンバー 858】を調べてみて

1回目に見た時
はい、わかってますね。やるべきことはわかってます。少しでも気持ちが揺らいで後回しにしようと思ったことがバレたみたいです。【エンジェルナンバー858】のメッセージを受け、もっと信頼して、すぐに行動したいと思います。

2回目に見た時
そうですね!少し、のんびりやろうかな‥と思ったのを見透かされたみたいです。本当に、エンジェルナンバーはピンポイントでメッセージを送ってきてくれますね。そして、スピードが必要みたいですね!信頼してすぐに行動を起こしたいと思います。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。