自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【787】絶好のチャンスです!

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【787】


1回目に見た時
文章を書き終えたら、計算したわけでもないのに文字数が【787】でした。無性に数字が気になったので、エンジェルナンバーかと思い早速調べてみることに。

2回目に見た時
文章を書こうとした時に、ふと目に入った数字が【787】でした。気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー787】

あなたは自分の目標や意思にはっきりとねらいを定めました。

〚人生に美しい宝を運んできてくれるこの正しい道を続けてください〛

そして、あなたは今、幸運続きで、特に、キャリアと経済面に関して、あらゆることが花開き、実を結んでいます。

新しい事業を始めたり、昇進を希望するなど、キャリアに関した何か新しいことをする絶好のチャンスです。

 

【エンジェルナンバー787】を調べてみて


1回目に見た時
凄いですね!確かに、幸運続きです!新しい事を始めようと準備を色々していた時なので、このメッセージは嬉しい限りです。このまま前向きに行こうと思います!

2回目に見た時
【エンジェルナンバー16】のメッセージを受け取った時に、この数字を見ました。もう嬉しすぎて!。確かに、今絶好調ですね!。このままどんどん新しいことの挑戦して、しっかりと成果を上げたいと思います!。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。