自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【78】宇宙から引き寄せています

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【78】

1回目に見た時
【エンジェルナンバー544】の数字を見た直後に【78】の数字を連続で2回見ました。何か意味があるのかと早速調べてみることに。

2回目に見た時
データを整理していると、【78】の数字が目に飛び込んできました。普段なら気にならない数字なのですが、この時は【78】の数字が無性に気になったのでエンジェルナンバーかと思い調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー78】

この【78】の数字を見たあなたが今、集中していることと行っていることは、〚宇宙の富の流れを引き寄せています〛

そして、あなたはあらゆる面で豊かさと成功に向かい、正しい道を進んでいます。

種をまけば、収穫できるということです。

真の内なる導きにいつでも耳を傾け、その方向にエネルギーと努力を費やしてきました。

今のあなたはその正しい行動のご褒美を楽しんでいるのです。

これからも現在の計画を堅持してください。

それは豊かさをもたらすでしょう。



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本です。


わたしが実際に日常の事を質問するために使用しているオラクルカードです。

 

【エンジェルナンバー78】を調べてみて


1回目に見た時
【エンジェルナンバー544】のメッセージを受け取った後に、このメッセージを受け取りました。しかも、2回連続で見たので、強いメッセージ何だろうと思いましたが、実際そうでしたね(笑)。今私が集中して行っていることは、富の流れを引き寄せているみたいです。受け取るために、しっかりと、今の計画を遂行していきたいと思います!。

2回目に見た時
仕事に集中していることで、宇宙の富の流れを引き寄せているみたいです。嬉しいですね!この【エンジェルナンバー78】のメッセージ通り、この調子で集中して仕事をこなしていきたいと思います。

 

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。