自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【676】正しい道にいます

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【676】

【エンジェルナンバー24】のメッセージを受け取った後、文章を書いている途中に、何故か文字数が気になりふと見てみると【676】文字でした。何故かまたエンジェルナンバーのメッセージのような気がしたので早速調べてみることに。

スポンサードリンク


 

【エンジェルナンバー676】

あなたは現世で必要とするものが無限にもたらされる正しい道にいます。

〚物質面での不安は天にゆだね、天の導きに恐れることなく従ってください〛

そして、あなたは正しいことを行っています。

ですから、心配しないでください。



わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD

 

【エンジェルナンバー676】を調べてみて

【676】の数字を見る前に【エンジェルナンバー24】のメッセージを受け取りました。どうやら、わたしの目標に向かって進んでいる道は正しいみたいですね。さらに、全力で楽観的になろうということも正しいみたいです。

人生楽しんだもの勝ちですからね。仕事は『辛いもの』というのは、誰かが勝手に決めたものです。仕事を楽しんでやっている人はたくさんいます。もし、『辛いもの』なら自分に合っていないだけだと私は思うのです。思い切って変えてみるのも一つの選択肢だと思うんですよね。『これだけしか無い』というのは絶対に無いですから。

わたしは、周りに『もったいない』と言われながら仕事を変えました(笑)。でも、『もったいない』って誰が決めるんですか?結局は、自分にとって『辛いもの』なら『もったいなくない』ですよ。

決めるのは自分自身です。人生、破天荒だって良いじゃないですか。楽しんだもの勝ちです!。今は、毎日が楽しいですよ!。

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。