自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【655】重大な変化の中にいます

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【655】


1回目に見た時
【エンジェルナンバー944】のメッセージを受け取ったあとに、文章を書き終えた時の文字数が【655】文字でした。無性に【655】の数字が気になったので調べてみることに。

2回目に見た時
【エンジェルナンバー555】のメッセージを見た直後に【655】を見ました。先程のエンジェルナンバーの続きかと気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー655】

この【655】の数字を見たあなたは、重大な変化の中にいます。

そして、あなたが経験している大きな変化は、人生に素晴らしい恵みをもたらすでしょう。

〚この変化は、確実に最善に向かうものなので、心を開いてください〛

その結果、あなたの人生はもっと楽になります。


わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本。


わたしが実際に使用しているオススメソウルメイトを引き寄せる瞑想用CD

 

【エンジェルナンバー655】を調べてみて


1回目に見た時
【エンジェルナンバー944】のメッセージを受け取った後に、【655】のメッセージを受け取ったので、内容にびっくりしましたね(笑)。
わたしが経験している大きな変化は、人生に素晴らしい恵みをもたらすみたいですね!。そして、もっと楽になるみたいです。嬉しいです!今が頑張りどきですね!。

1回目に見た時
【エンジェルナンバー555】のメッセージを受け取り、それを実行したことによって【エンジェルナンバー655】のメッセージを受け取りました。今、わたしが経験している大きな変化は、人生に素晴らしい恵みをもたらすみたいです。しっかりとプラス思考を保ちたいです!。

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。