自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【533】変化をすべて望みのままにできる

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【533】

1回目に見た時
文章を書き終えた時の文字数が【533】文字でした。何故かこの【533】の数字が気になったので、エンジェルナンバーかと思い早速調べてみることに。

2回目に見た時
データ確認をしていたら、目についた数字がありました。その数字は【533】で、無性に気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク


 

【エンジェルナンバー533】

人生をどう変えたらよいか導いてほしいというあなたの祈りは、大勢のアセンデッド・マスターによって聞き届けられました。

そして、この天に導かれた変化をアセンデッド・マスターがサポートしてくれています。

彼らは、あなたを慈しみ、守ってくれています。

この【533】の数字を見たあなたは、神聖な錬金術師で、〚この変化をすべて望みのままにできる〛ことを忘れないでください。

アセンデッド・マスターとは



一度は肉体を持ち、死後昇天し、神の観点から私たちを助けているスピリチュアルの偉大な教師です。
これらの偉大な教師は、たいてい世界中の宗教と関係しているので、あなたを助けているアセンデッド・マスターは、あなたのスピリチュアルな、あるいはあなたが信仰している宗教と一致するでしょう。
しかし、根本的に、アセンデッド・マスターは、天使と同じように特定の宗教には属しておらず、心から助けを求める人なら誰のためにでも働いてくれます。


わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本。


わたしが実際に日常の事を質問するために使用しているオラクルカードです。


わたしが実際に使用しているオススメソウルメイトを引き寄せる瞑想用CD

 

【エンジェルナンバー533】を調べてみて

1回目に見た時
わたしが、考えていた人生をどう変えたら良いか教えて欲しいという祈りが聞き届けられたみたいです。ただ、今考えていたことに対するこの【エンジェルナンバー533】のメッセージがダイレクト過ぎるので笑いましたが(笑)。ですが、嬉しいですね。わたしも頑張っていこうと思います。

2回目に見た時
わたしのどうしたら人生を良い方向へ向けられるかという質問は、大勢のアセンデッド・マスターに聞き届けられたみたいです。答えをまち、しっかりと受け取りたいと思います。

スポンサードリンク


 

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。