自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【494】耳をよく澄ませてください

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【494】


1回目に見た時
ふと目に入った数字が【494】でした。何故か無性に気になったので、エンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

2回目に見た時
データ確認をしていたら【494】の数字が目に入りました。気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー494】

天使はあなたの聖なる使命をしっかりサポートしてくれています。

今も、天使は、あなたのかたわらを歩いており、キャリアや人生の聖なる目的の実現に向かってずっと導いてくれています。

そしてあなたの目的の詳細を、〚繰り返し起こる思考や感覚、ビジョンを通じて伝えています〛。

耳をよく澄ませてください。

天使とは


神の使者。地球、地上生命を仲介する。守護天使を含む。天使たちは人間が歩む道すべてで彼らを守るよう神から命じられている。

聖なる使命、あるいは聖なる目的とは


あなたが情熱を傾けているスピリチュアルに基づいたキャリアやボランティアのことです。

 

【エンジェルナンバー494】を調べてみて


1回目に見た時
天使がかたわらを歩いておりキャリアや人生の聖なる目的の実現に向かってずっと導いてくれているみたいです。嬉しいですね。心強い味方も増えましたし、頑張ります!。

2回目に見た時
最近、天使や神が傍にいてくれるというエンジェルナンバーのメッセージを多く受け取るようになりまいした。嬉しいですね!感謝し、しっかりと目標達成に向けて進んでいきたいと思います。
 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。