自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【484】豊かさは保証されます

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【484】


文章を書いている途中に、ふと文字数が目に入りました。その数字は【484】で、普段なら気にならないような数字ですが、何故かエンジェルナンバーのメッセージのような気がしたので早速調べてみることに。

スポンサードリンク


 

【エンジェルナンバー484】

あなたは、愛に満ちた協力的な天使たちに囲まれています。

彼らは、人生のあらゆる分野においてあなたを助けてくれています。

特にキャリアや経済状況についてです。

そして、天使があなたとその経済面を神聖な愛で包んでいます。

〚気がかりは天使にゆだね、神聖な導きに耳を傾けると、豊かさは保証されます〛

天使とは


神の使者。地球、地上生命を仲介する。守護天使を含む。天使たちは人間が歩む道すべてで彼らを守るよう神から命じられている。

 

【エンジェルナンバー484】を調べてみて


一番重要なところを特に助けてくれているんですね!。嬉しいです。この【エンジェルナンバー484】のメッセージ通り、気がかりは天使にゆだね、神聖な導きに耳を傾け、しっかりと前向きに過ごして、助けをえながら自分の目標に向かって進んでいこうと思います。

 

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。