自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【4744】失敗するはずがありません

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【4744】


データの確認をしていた時に、目に入った数字が【4744】でした。数字が気になったので、調べてみることに。

スポンサードリンク

【エンジェルナンバー4744】

この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁に分けて調べるそうです。

【エンジェルナンバー474】

天使たちがあなたを囲み、その意図とすばらしいおこないをサポートしてくれています。

天使はあなたの一歩一歩を照らしてくれています。

失敗するはずがありません。

天使は、〚あなたが自分のために適切な選択をした〛とたたえています。

そして、そのよい道を進み続けるよう励ましています。

 

【エンジェルナンバー4】

天使が、あなたとともにいます。

彼らに〚助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください〛。

彼らは4という数字を送って、あなたの祈りが届き、助けていることを知らせ、安心させようとしています。

一緒に見た数字、または、隣同士の数字には、同じような意味があるようです。数字同士の繋がりの意味を解釈することで、メッセージに広がりが出来ます。

天使とは


神の使者。地球、地上生命を仲介する。守護天使を含む。天使たちは人間が歩む道すべてで彼らを守るよう神から命じられている。

 

【エンジェルナンバー4744】を調べてみて


一年前では考えられないような選択をしたわたしですが、その選択をしたことによって、180度わたしの日常が良いものに変わりました。そのことをたたえてくれているんですかね。確かに、祈りは届いているみたいです。【エンジェルナンバー4744】のメッセージを受け、天使がわたしの一歩一歩を照らしてくれているみたいなので、自信を持って前向きに取り組んでいこうと思います。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。