自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【4454】【445】全面的に支援してくれています

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【4454】【445】

1回目に見た時
データの確認をしていたら、【4454】が目に飛び込んできました。普段なら気にならないような数字ですが、何故かこの時は気になったので、エンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

2回目に見た時
少し休憩しようかなと思った時に目についた数字が【445】でした。気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー4454・445】

この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁に分けて調べるそうです。

【エンジェルナンバー445】

天使は、あなたが今経験したり、考えたりしている変化について、何から何まで全面的に支援してくれています。

ですから、〚自分の計画を進めてください〛。

そして、あなたの大切な人生の変化を、天使が導いてくれています。

変化をスムーズにとげられるように彼らに手伝ってもらってください。

【エンジェルナンバー4】

天使が、あなたとともにいます。

〚彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください〛

彼らは4という数字を送って、あなたの祈りが届き、助けていることを知らせ、安心させようとしています。

一緒に見た数字、または、隣同士の数字には、同じような意味があるようです。数字同士の繋がりの意味を解釈することで、メッセージに広がりが出来ます。

天使とは


神の使者。地球、地上生命を仲介する。守護天使を含む。天使たちは人間が歩む道すべてで彼らを守るよう神から命じられている。

 

【エンジェルナンバー4454】を調べてみて


自分の計画を進めていいみたいです。嬉しいですね!天使が見守っていてくれて、支援してくれているみたいなので、どんどん自分の計画を進めていこうと思います!

【エンジェルナンバー445】を調べてみて

このメッセージをもらう前に、【エンジェルナンバー636】のメッセージを受け取りました。今経験したり、考えたりしている変化を、何から何まで全面的に支援してくれているんですね!。嬉しいです。やはり、メッセージは繋がってるみたいですね。わたしは、自分の計画をしっかりと進めていこうと思います。

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。