自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【3375】あなたの選んだ道を祝福しています

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【3375】


仕事を進めていくと、気になる数字が目に入りました。その数字は【3375】で、何故かエンジェルナンバーのメッセージのような気がしたので、早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー3375】

この場合は、5桁の数字は無いので、3桁と2桁に分けて調べるそうです。

【エンジェルナンバー337】

あなたは、アセンデッド・マスターに囲まれています。

アセンデッド・マスターはあなたの選んだ道を祝福しています。

あなたが〚正しく彼らの話しを聞いており、完全し指示に従っている〛と言ってくれています。

引き続き、彼らと密なコミュニケーションをはかり、導きや助けを求めてください。

 

【エンジェルナンバー5】

これは変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。

〚今、重大な変化が起こっていますが、それは良い変化です〛

人生の変化を助けてるれるように、天にお願いしましょう。

一緒に見た数字、または、隣同士の数字には、同じような意味があるようです。数字同士の繋がりの意味を解釈することで、メッセージに広がりが出来ます。

アセンデッド・マスターとは



一度は肉体を持ち、死後昇天し、神の観点から私たちを助けているスピリチュアルの偉大な教師です。
これらの偉大な教師は、たいてい世界中の宗教と関係しているので、あなたを助けているアセンデッド・マスターは、あなたのスピリチュアルな、あるいはあなたが信仰している宗教と一致するでしょう。
しかし、根本的に、アセンデッド・マスターは、天使と同じように特定の宗教には属しておらず、心から助けを求める人なら誰のためにでも働いてくれます。


わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本です。


わたしが実際に使用しているオススメソウルメイトを引き寄せる瞑想用CD

 

【エンジェルナンバー3375】を調べてみて


引き続きアセンデッド・マスターがたくさん傍にいてくれているみたいです。この【エンジェルナンバー3375】のメッセージを受け、このまましっかりと指示に従い、重要な変化を受け入れ、よい方向に向かって進んでいこうと思います!。

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。