自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【328】多くの領域で成功していきます

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【328】


今月も『新月のソウルメイキング』を行おうと思い、新月の日を調べたら【3月28日】でした。先月の新月の日を確認しても、特に気にならなかったのに、今月はなぜか無性にこの【328】の数字が気になったので、エンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー328】

アセンデッド・マスターがあなたの祈りを聞き、応えてくれると信じる心が、神聖な豊かさの流れの中に生きる助けとなってきました。

あなたの信念とアセンデッド・マスターへの祈りは、時間や経済面などにおいて、もっと豊かさを経験できるように助けています。

ですから、〚あなたは揺るぎなく信じる心を持ち続け、これらの神聖な存在と蜜に接すること〛で、多くの領域で成功していきます。

アセンデッド・マスターとは



一度は肉体を持ち、死後昇天し、神の観点から私たちを助けているスピリチュアルの偉大な教師です。
これらの偉大な教師は、たいてい世界中の宗教と関係しているので、あなたを助けているアセンデッド・マスターは、あなたのスピリチュアルな、あるいはあなたが信仰している宗教と一致するでしょう。
しかし、根本的に、アセンデッド・マスターは、天使と同じように特定の宗教には属しておらず、心から助けを求める人なら誰のためにでも働いてくれます。

 

【エンジェルナンバー328】を調べてみて


今回の『新月のソウルメイキング』は『牡羊座』なので”新たな始まり”を意味しています。一年に一度【お宝マップ】を作成する日でもあるので、これからのわたしの方針に対するアドバイスのようなエンジェルナンバーのメッセージでしたね。
『新月のソウルメイキング』の中でも〚自分の運命の展開を信じよう』とあるので、今回の【エンジェルナンバー328】の〚あなたは揺るぎなく信じる心を持ち続け、これらの神聖な存在と蜜に接すること〛を積極的に行っていこうと思います。


 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。