自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【317】決断と行動をほめたたえています

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【317】


今日何日だろうとカレンダーを見たら【3月17日】でした。何故か無性にこの【317】という数字が気になったので、エンジェルナンバーかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー317】

アセンデッド・マスターは、あなたの最近の決断と行動をほめたたえています。

そして、アセンデッド・マスターと一緒に活動を果たす上で、正しい道にあなたはいます。

彼らは入手できる素晴らしく新しい選択にあなたの心を開き、あなたの思考を実現させる能力を増強していきます。

〚前向きな態度で、前途洋々の新しい道を歩み続けるように〛と言っています。

アセンデッド・マスターとは



一度は肉体を持ち、死後昇天し、神の観点から私たちを助けているスピリチュアルの偉大な教師です。
これらの偉大な教師は、たいてい世界中の宗教と関係しているので、あなたを助けているアセンデッド・マスターは、あなたのスピリチュアルな、あるいはあなたが信仰している宗教と一致するでしょう。
しかし、根本的に、アセンデッド・マスターは、天使と同じように特定の宗教には属しておらず、心から助けを求める人なら誰のためにでも働いてくれます。

 

【エンジェルナンバー317】を調べてみて


昨日、大きな決断を迫られ「わたしはこれで良いんだ!」とはっきり自分の意思を示しました。

この決断を迫られる前に、なぜだか〚アファメーションカード〛『わたしは自分を愛し自分を認めます わたしは自分のおこないを正しく評価します。わたしま今のままでOKです。わたしは自分のためにハッキリものを言います。わたしは自分が欲しいものを要求します。わたしは自分の権利を主張します。(パワーカードより引用)』というカードを、どんなに切ってもどんなに引いてもずっと引き当てていました。

随分同じカードが続くな‥と思っていたら、今回の件があったので、勇気を出して自分の主張を通しました。そうしたら、結果は驚くほど好転し、自分が思い描いていた未来の結果が手に入ったのです。今まででしたら、却下されていたと思います。

今回、この【エンジェルナンバー317】のメッセージを受け取って、本当に嬉しかったです。前向きな態度で、前途洋々の新しい道を歩み続けようと思います。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。