自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【301】祈りはより早く応えられるでしょう

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【301】


少しリラックスしようと、近場の温泉に行きました。そこで手渡されたロッカーキーの番号が【301】番でした。普段なら気になるような数字ですが、この時はなぜかエンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー301】

神とアセンデッド・マスターは、〚思考を愛で満たし、前向きでいるように〛と言っています。

あなたは、神とアセンデッド・マスターとともに、自分の祈りに対する応えを創造しています。

天に向けられた前向きな考えを持てば持つほど、あなたの祈りはより早く応えられるでしょう。

創造主(=神)とは


愛によりすべてを司る存在。意志もしくは働きにより世界または宇宙、あるいは生命や人間を創造したとされる神、あるいはその創造を神格化した神。無から有を生み出した者。男性的なエネルギーをもつ。

アセンデッド・マスターとは



一度は肉体を持ち、死後昇天し、神の観点から私たちを助けているスピリチュアルの偉大な教師です。
これらの偉大な教師は、たいてい世界中の宗教と関係しているので、あなたを助けているアセンデッド・マスターは、あなたのスピリチュアルな、あるいはあなたが信仰している宗教と一致するでしょう。
しかし、根本的に、アセンデッド・マスターは、天使と同じように特定の宗教には属しておらず、心から助けを求める人なら誰のためにでも働いてくれます。

 

【エンジェルナンバー301】を調べてみて


『2月26日 23:59』が新月でした。【徳間書店】『新月のソウルメイキング』を行うのは2回目なのですが、1回目の時にあまりにも願いが叶ったので夫と二人でまた行おうと言っていた時に受け取ったメッセージが【エンジェルナンバー301】でした。〚思考を愛で満たし、前向きでいるように〛と新月にお願いしましょうというメッセージと捉えたので、早速願い事に書いてみました。
また新月のソウルメイキングのお陰で、驚きの毎日が始まると思うとワクワクします。


 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。