自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【299・99】遅れずついてきてください

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【29999】


たまたま端末を開いた時に、目に入った数字が【29999】でした。ずいぶん9が多いなと思い、もしかしてエンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー29999】

この場合は、5桁の数字は無いので、3桁と2桁に分けて調べるそうです。

【エンジェルナンバー299】

まだ準備が整っていない、あるいは資質がないと感じても、遅れずあなたの使命についてきてください。

あなたの愛と光は(それが大きくても小さくても)世界の役に立ち、今必要とされています。

そして、あなたの人生の聖なる使命を信じてください。

それは本物であり、とても必要とされています。

〚今、あなたはそれに取り組む準備ができています〛

 

【エンジェルナンバー99】

⇒【エンジェルナンバー99】の意味

一緒に見た数字、または、隣同士の数字には、同じような意味があるようです。数字同士の繋がりの意味を解釈することで、メッセージに広がりが出来ます。

聖なる使命、あるいは聖なる目的とは


あなたが情熱を傾けているスピリチュアルに基づいたキャリアやボランティアのことです。

スピリット


内にある神と通じる聖なる部分。
ハイヤー・セルフ(人間ひとりひとりの心の中にある、肉体的存在とは違った自分「超自我」という言葉で表現されることもある)。

 

【エンジェルナンバー29999】を調べてみて


わたしは、聖なる使命にしっかりと取り組めているみたいです。さらに、緊急のエンジェルナンバーのメッセージまで込められていたんですね。さらにしっかりと、取り組んでいこうと思います。

 

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。