自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【255】それは本当だからです

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【255】


1回目に見た時
データ確認をしていたら、【255】の数字が目につきました。普段なら気にならないような数字ですが、この時は無性に【255】の数字が気になったのでエンジェルナンバーかと思い、早速調べてみることに。

2回目に見た時
ネット検索していたら目についた数字が【255】でした。何故か気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー255】

この【255】の数字を見た〚あなたが経験している変化は、最善のものだと信じましょう〛

この一大変化があなたの人生を改善し、きっと夢を叶えてくれると信じていてください。

なぜなら、それは本当だからです。


わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本。


わたしが実際に使用しているオススメソウルメイトを引き寄せる瞑想用CD

 

【エンジェルナンバー255】を調べてみて


1回目に見た時
本当に今、大きな変化が訪れています。わたし自身も驚くぐらいです(笑)。この【エンジェルナンバー255】のメッセージのように、この変化が最善なものだと信じようと思います。信じることが大切ですよね!。頑張ります。

2回目に見た時
このメッセージを受け取る前に【エンジェルナンバー433】のメッセージを受け取りました。やはり、大きな変化が起こっていて、その変化は最善のものらしいですね!しっかりと信じて歩んでいこうと思います!

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。