自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【24】天使は知っているのです

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【24】


1回目に見た時
だんだん部屋が暖かくなってきたなと思い、室温を見てみると【24】度でした。この【24】の数字が気になりエンジェルナンバーかと思い、早速調べてみることに。

2回目に見た時
テレビを見ていたら、テロップで【24】という表示を見ました。この【24】の数字が無性に気になったので早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー24】

この【24】の数字を見たあなたは、いつもより多くの天使が、あなたを囲んでおり、周りで何が起ころうと楽観的でいられるように助けてくれています。

あなたが信じ続け、勇気がもてるよう、天使が助けてくれています。

彼らは今あなたとともにいることを知ってほしいと願っています。

天使を信じ、あなたを助けたいという彼らの望みと力を信じてください。

なぜなら、天使は〚信念の持つ魔法の力〛を知っているのです。

彼らは否定的な思考や感情をすべて取り除き、あなたの望みを実現するための道をはっきり示そうとしています。

天使とは


神の使者。地球、地上生命を仲介する。守護天使を含む。天使たちは人間が歩む道すべてで彼らを守るよう神から命じられている。


わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本です。


わたしが実際に使用しているオススメソウルメイトを引き寄せる瞑想用CD

 

【エンジェルナンバー24】を調べてみて


1回目に見た時
小さい数字だったので、なんとなく調べてみたら、大きな意味がありましたね(笑)。わたしの周りで何が起ころうと楽観的でいられるように助けてくれているみたいです。そして、否定的な思考や感情のすべてを取り除き、わたしの望みを実現するための道をはっきり示そうとしてくれているみたいです。嬉しいですね。この【エンジェルナンバー24】のメッセージを受け取ったので、全力で楽観的でいようと思います。

2回目に見た時
やはり、信念を持つことが大切みたいです。今こそ、天使も多く周りにいるみたいなので、わたしの望みを実現するための道をはっきり示してもらい突き進んで行こうと思います。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。