自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【226】もっと多くのものが手に入るでしょう

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【226】


1回目に見た時
ふと【226】の数字が目に止まりました。普段なら気にならないような数字ですが、何故かこの時は気になったので、エンジェルナンバーかと思い早速調べてみることに。

2回目に見た時
データ確認をしていた時に目についた数字が【226】でした。数字が気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー226】

〚あなたの信念が、物質的供給の流れ(たとえば、お金や家などの俗世間的な要求)を決定しています〛

あなたが物質面で必要とするものはもたらされていると信じてください。

前向きになればなるほど、もっと多くのものが手に入るでしょう。

受け取った内なる導きを信じて従い、思いがけない方法で助けと受ける事に心を開いてください。

 

【エンジェルナンバー226】を調べてみて


1回目に見た時
わたしの信念が、お金や家などの物質的供給の流れを決定しているみたいです。この【エンジェルナンバー226】のメッセージのように、前向きになればなるほど多くのものが手に入るみたいなので、しっかりと前向きになりたいと思います。

2回目に見た時
なるほど‥確かに、今少し気分が落ちていましたね。わたしの信念が、物質的供給の流れを決定しているのなら、どんどん前向きにならなくては!。ポジティブに明るく生活をしていきたいと思います。

 

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。