自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【2211】前向きでいることが大切

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【2211】


データ確認をしていたら、目についた数字が【2211】でした。普段なら気にならないような数字ですが、何故かこの時は気になったので、エンジェルナンバーかと思い早速気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー2211】

この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁に分けて調べるそうです。

【エンジェルナンバー221】

〚あなたが感謝しているあらゆる物と人のリストを作ってください〛

あなたが考えていること、口にすること、行動や書くものについて、前向きでいればいるほど、あなたと愛する人たちの経験はよりよいものになるでしょう。

そして、この感謝の気持ちを完全に感じるなら、生涯恵みを享受し続けるでしょう。

信じ続け、前向きでいてください。

 

【エンジェルナンバー1】

これは二進法の数字です。

あらゆる数字が1で割れます。

私たちはみな一つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。

〚前向きになりましょう〛

あなたが今考えていることは実現します。

ですから、自分が望んでいることだけを考えてください。

考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。

恐れの気持ちは、神と天使にゆだねましょう。

一緒に見た数字、または、隣同士の数字には、同じような意味があるようです。数字同士の繋がりの意味を解釈することで、メッセージに広がりが出来ます。

創造主(=神)とは


愛によりすべてを司る存在。意志もしくは働きにより世界または宇宙、あるいは生命や人間を創造したとされる神、あるいはその創造を神格化した神。無から有を生み出した者。男性的なエネルギーをもつ。

天使とは


神の使者。地球、地上生命を仲介する。守護天使を含む。天使たちは人間が歩む道すべてで彼らを守るよう神から命じられている。



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード

 

【エンジェルナンバー2211】を調べてみて


なるほど。すべてのことを前向きでいればいるほど経験することはよいものになるみたいです。しっかりと実践していきたいと思います!。そして、すべてがうまくいくと信じようと思います!。

 

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。