自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【219】あなたの求めている報酬をもたらす方法

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【219】


本を読んでいて、ふとページ数が気になったので見たら【219】でした。普段なら気になるような数字では無いですが、何故か無性に気になったのでエンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー219】

あなたの思考は、今、キャリアと自分の目的に集中しています。

プラス思考と信じる心をあなたの聖なる使命に集中させておいてください。

あなたには他人を助ける資質があり、その準備ができています。

あなたの思考を実現させるパワーを使って、教えたり分かち合う機会をつくってください。

そして、〚楽観的な見方が、あなたの求めている報酬をもたらしてくれるので、ずっと前向きな態度でいてください〛。

聖なる使命、あるいは聖なる目的とは


あなたが情熱を傾けているスピリチュアルに基づいたキャリアやボランティアのことです。

 

【エンジェルナンバー219】を調べてみて


最近、また〚楽観的な見方〛〚前向きな態度〛というエンジェルナンバーのメッセージが多く見られるようになってきました。少し気候のせいもあり、疲れが溜まっていてマイナス思考になっているときもあったので、意識して〚楽観的な見方〛〚前向きな態度〛を心がけていこうと思います。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。