自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【203】起こる奇跡に気づき、感謝の心を

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【203】


【エンジェルナンバー222】のメッセージを受け取って、もう節分の季節かと思いながらカレンダーを見ていると【2月03日】の数字がとても気になりました。普段なら気にならないような数字ですが、この時はこの【203】の数字が無性に気になったので、エンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー203】

アセンデッド・マスターと誠実なつながりを持つことが愛を基盤にする手助けとなっています。

この【203】の数字を見たあなたは、天界としっかりつながり続け、自分と周囲に起こる奇跡に気づき、感謝の心をもってください。

そして、あなたの祈りはすべて、聞き届けられます。

〚そう信じれば信じるほど、結果は良いものになり、もっと早く与えられるでしょう〛

信じてください。

アセンデッド・マスターとは



一度は肉体を持ち、死後昇天し、神の観点から私たちを助けているスピリチュアルの偉大な教師です。
これらの偉大な教師は、たいてい世界中の宗教と関係しているので、あなたを助けているアセンデッド・マスターは、あなたのスピリチュアルな、あるいはあなたが信仰している宗教と一致するでしょう。
しかし、根本的に、アセンデッド・マスターは、天使と同じように特定の宗教には属しておらず、心から助けを求める人なら誰のためにでも働いてくれます。


わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本。


わたしが実際に使用しているオススメソウルメイトを引き寄せる瞑想用CD

 

【エンジェルナンバー203】を調べてみて


なんだかとても納得したエンジェルナンバーのメッセージでした。【エンジェルナンバー222】のメッセージで〚信頼してすべてをゆだねましょう〛と受け取り、さらに【エンジェルナンバー203】で〚起こる奇跡に気づき感謝の心をもってください〛とのメッセージ。
確かに、ここのところ本当にラッキーな出来事が続いています。急に買わなくてはと思い立って一枚だけ購入したスクラッチが500円当たったり、何も下調べせずにたまたま入ったお店がその日だけセールをしていたり。本当に感謝です。
よく考えると【徳間書店】『新月のソウルメイキング』を行ってから急激に日常にラッキーな出来事が起こってきた気がします。なんとも不思議です。
ちなみに、一緒に【徳間書店】『新月のソウルメイキング』を行った夫も、同じようなラッキーな出来事が起こっているそうです(笑)。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。