自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【1919】今すぐ扉から入りましょう

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【1919】


食事の用意を終えて、ふと時計を見たら【19:19】でした。普段なら気にならない数字ですが、この時はなぜか【1919】の数字が無性に気になったので、エンジェルナンバーかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク


 

【エンジェルナンバー1919】

この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁に分けて調べるそうです。

【エンジェルナンバー191】

この【191】の数字を見たあなたは、今、とくに自らの聖なる人生の使命に関しては、〚思考を前向きに保つようにいつもの倍、気をつけてください〛。

依存的習慣を避け、創造的なプロジェクトに専念してください。

遅れることなくあなたの使命にとりかかってください。

そうすることで、プラス思考が、あなたの夢のキャリアと人生の聖なる目的を実現するための扉を開いています。

今すぐ、この扉から入りましょう。

 

【エンジェルナンバー9】

ライトワーカーのみなさん、今すぐ、事を実行に移しましょう!

数字の【9】は、人生の目的を達成するための必須条件がすべて整ったことを意味します。

行動を起こすべき時がやってきました。

引き延ばすのはもうやめましょう。

どんな小さな一歩も有効に働きます。

あなたの聖なる使命には、生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人に尽くすことが含まれています。

一緒に見た数字、または、隣同士の数字には、同じような意味があるようです。数字同士の繋がりの意味を解釈することで、メッセージに広がりが出来ます。

ライト・ワーカーとは


スピリチュアルなエネルギーによって地球、地上生命を助ける者。

聖なる使命、あるいは聖なる目的とは



あなたが情熱を傾けているスピリチュアルに基づいたキャリアやボランティアのことです。


わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本です。

 

【エンジェルナンバー1919】を調べてみて


全てはプラス思考から始まっているみたいですね。この【エンジェルナンバー1919】のメッセージを受けて、自分の思考がマイナスよりになっていたことに気づきました。見透かされているようで驚きましたね。今、扉が開いたみたいです。この【エンジェルナンバー1919】のメッセージ通り、引き延ばすのはもうやめて、もう全力で入りたいと思います。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。