自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【1818】ビジュアライズしてください

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【1818】

1回目に見た時
ふと時間が気になって時計を見たら、【18:18】でした。何故か【1818】の数字が気になったので、エンジェルナンバーかと思い早速調べてみることに。

2回目に見た時
ふと時計を見たら、【18:15】でした。数字が気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー1818】

この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁に分けて調べるそうです。

【エンジェルナンバー181】

あなたは(誰もがそうですが)、援助と成功を受け取るのに値しています。

受け取ることに心を開き、願望にだけ目を向けていてください。

経済的な悩みを解決するために、肯定的なアファメーションを用いて、〚豊かな生活をビジュアライズしてください〛

 

【エンジェルナンバー8】

数字の8は、豊かさと成功を表しています。

この数字の形が表している無限のループは、お金や時間、アイディアなど、あなたが必要とするものはすべて(特に、人生の目的に必要なもの)無限に流れてくることを意味しています。

〚今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています〛

 

【エンジェルナンバー5】

これは変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。

〚今、重大な変化が起こっていますが、それは良い変化です〛

人生の変化を助けてるれるように、天にお願いしましょう。

一緒に見た数字、または、隣同士の数字には、同じような意味があるようです。数字同士の繋がりの意味を解釈することで、メッセージに広がりが出来ます。

アファメーションとは


自己に対し、肯定的な(ポジティブな)言葉で宣言すること。言葉にすることで幸運を引き寄せる。

ビジュアライズ


自分がなりたい姿や自分が欲しいと思うもの、やりたいことを具体的に思い描く(イメージする)。



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本です。

 

【エンジェルナンバー1818】を調べてみて

ポジティブな言葉を常に発していると、解決するみたいです。【エンジェルナンバー1818】のメッセージを受け、さっそく試していきたいと思います!

エンジェルナンバー【1815】を調べてみて

やはり、ポジティブな言葉で宣言することが大切なんですね。豊かな生活を思い描きたいと思います!そして、同時に重大な変化が起こっているみたいですね!人生の変化を助けてくれるようにお願いしたいと思います。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。