自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【171】成功と幸せを手に入れるだけの価値があります

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【171】

【エンジェルナンバー123】のメッセージを受け取った後に、引き続きデータ確認を行っていたら、【171】の数字が気になりました。普段なら気にならないような数字ですが、何故か無性に【171】の数字が気になったので、エンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー171】

この【171】の数字を見たあなたには、〚今の成功と幸せを手に入れるだけの価値があります〛。

そして、あなたは明るい見通しを保つために一生懸命やってきています。

この数字の組み合わせはあなたの思考を実現させることへのゆるぎない努力が成果を上げているというしるしです。

また、あなたの大きなる光だけに集中しようという意図には他人を癒す効果もあります。

あなたは、幸せになり成功してかまわないのです。

ですから、くつろいで楽しんでください。


わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本。

 

【エンジェルナンバー171】を調べてみて

【エンジェルナンバー123】のメッセージを受け取った後に、このメッセージを受け取りました。『不要なものを捨てることによって生まれ変わり幸運や潜在能力を手にしよう』と決意をしたことによってこの【エンジェルナンバー171】のメッセージを引き寄せたみたいですね!。幸せになり成功したいと思います。くつろいで楽しみながら仕事します。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。