自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【14】実現するのを手伝ってくれています

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【14】


番号札をとったときに、【14】番でした。何故かこの【14】という数字が気になったので、エンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー14】

天使があなたのプラス思考、アファメーション、そしてビジュアライゼーションが実現するのを手伝ってくれています。

〚前向きな態度を維持できるように、天使にお願いしてください〛

そうすれば、自分の態度を楽観的で、明るいものに保てるでしょう。

天使とは


神の使者。地球、地上生命を仲介する。守護天使を含む。天使たちは人間が歩む道すべてで彼らを守るよう神から命じられている。

アファメーションとは


自己に対し、肯定的な(ポジティブな)言葉で宣言すること。言葉にすることで幸運を引き寄せる。

ビジュアライゼーション


思考をあたかも現実のように具体的に思い浮かべること。

 

【エンジェルナンバー14】を調べてみて


心配事が解決したので、これからは、自分がなりたい未来に目を向ける時期に来ているみたいですね。この【エンジェルナンバー14】のメッセージのように、しっかりとアファメーションとビジュアライゼーションを行っていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。