自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【134】考え方を見直してください

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【134】


本を読んでいる時にふとページ数が気になったので見たら【134】ページでした。なぜだか無性に【134】の数字が気になったので、エンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー134】

天使とアセンデッド・マスターが、あなたに〚聖なる女性性と女性との関わり合いに対するあなたの現在の考え方を見直すよう〛言っています。

女神と天使に頼れば、あなたにパワーを与えてくれます。

そしてあなたは今、たくさんのスピリチュアルな支援を受けています。

心配や不安な気持ちは、天使やアセンデッド・マスターにゆだねてください。

彼らは、愛情をこめて、あなたを包んでくれています。

創造主(=神)とは


愛によりすべてを司る存在。意志もしくは働きにより世界または宇宙、あるいは生命や人間を創造したとされる神、あるいはその創造を神格化した神。無から有を生み出した者。男性的なエネルギーをもつ。

天使とは


神の使者。地球、地上生命を仲介する。守護天使を含む。天使たちは人間が歩む道すべてで彼らを守るよう神から命じられている。

アセンデッド・マスターとは



一度は肉体を持ち、死後昇天し、神の観点から私たちを助けているスピリチュアルの偉大な教師です。
これらの偉大な教師は、たいてい世界中の宗教と関係しているので、あなたを助けているアセンデッド・マスターは、あなたのスピリチュアルな、あるいはあなたが信仰している宗教と一致するでしょう。
しかし、根本的に、アセンデッド・マスターは、天使と同じように特定の宗教には属しておらず、心から助けを求める人なら誰のためにでも働いてくれます。

 

【エンジェルナンバー134】を調べてみて


初めて、自分の中で理解できないエンジェルナンバーのメッセージが出てきました。きっと今のわたしには認識していなかったことなのかもしれません。これを機に、自分をもう一度見つめ直してみようと思います。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。