自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【126】現在の状況はもっとよくなるでしょう

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【126】


年末に向けてスケジュールをたてようとカレンダーを見たら【12月6日】の数字が何故か無性に気になりました。もしかしてエンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー126】

あなたは物質的なものが自分に入ってくる流れを現実につくりだしています。

この流れを増すために、〚あなたの信じる心とプラス思考をさらに強くしてください〛。

あなたが前向きでいて、信念を持てば持つほど、現在の状況はもっとよくなるでしょう。

あなたの思考が船のかじ取りをしているのです。

ですから、プラス思考を続けてください。

 

【エンジェルナンバー126】を調べてみて


前回の【エンジェルナンバー68】のメッセージもそうでしたが、メッセージの傾向が変わってきました。わたしが前向きでいて、信念を持てば持つほど、現在の状況はもっとよくなるみたいです。前向きに、なりたい未来をしっかりと描いていこうと思います。

スポンサードリンク

 

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。