自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【123】生活をシンプルにしてください

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【123】

仕事をしていて、目に飛び込んできた数字が【123】でした。普段なら気にならないような数字でしたが、何故かこの時は無性に気になったので、エンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー1231】

この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁に分けて調べるそうです。

【エンジェルナンバー123】

この【123】の数字を見たあなたは、生活をシンプルにしてください。

〚あなたにふさわしくないものや、不必要なものは手放して、人生をシンプルにしてください〛

あなたのエネルギーや時間、経済的な負担となるすべての物、特に生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。

アセンデッド・マスターたちがシンプルにするのを手伝っています。

ですから、自分を助けてくれるように、他の人たち(天に対しても)頼んだり、もっとたくさん仕事をまかせたりしましょう。

アセンデッド・マスターとは


一度は肉体を持ち、死後昇天し、神の観点から私たちを助けているスピリチュアルの偉大な教師です。
これらの偉大な教師は、たいてい世界中の宗教と関係しているので、あなたを助けているアセンデッド・マスターは、あなたのスピリチュアルな、あるいはあなたが信仰している宗教と一致するでしょう。
しかし、根本的に、アセンデッド・マスターは、天使と同じように特定の宗教には属しておらず、心から助けを求める人なら誰のためにでも働いてくれます。



わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本。


わたしが実際に日常の事を質問するために使用しているオラクルカードです。

 

【エンジェルナンバー123】を調べてみて


ここにきて、すべての自分にふさわしく無いものを捨て切ったほうが良いというメッセージですね。確かにわたしもそう思います。
少しでも「まぁ‥少しならこのままでも‥」と思った気持ちを見透かされていたようですね。この【エンジェルナンバー123】のメッセージのように、そのような気持ちは捨て去り、シンプルに生きようと思います!即行動に起こした方が良いみたいですね。

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。