自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【1212】【121】現実のものとなりつつあります

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【1212】【121】


1回目に見た時
昼食にしようと、ふと時計を見たら【12:12】でした。何故か無性に数字が気になったので、エンジェルナンバーかと思い早速調べてみることに。

2回目に見た時
仕事を開始して、データの確認をしたら、目についた数字が【121】でした。数字が何故か気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー1212】

この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁の数字に分けて調べるそうです。

【エンジェルナンバー121】

あなたの思考や感じていること、信念が現実のものとなりつつあります。

信じ続け、自信を持ち続けていてください。

今こそ、〚揺るぎない信念を持ち、楽観的な見方をすべき時です〛。

望むことだけを考え、どんな不安もスピリットにゆだねて、癒やし、変えてもらってください。

そうすることで、最も高次の結果がもたらされるでしょう。

 

【エンジェルナンバー2】

すべてうまくいきます。

これからもそうでしょう。

そう信じてください。

信じる心と勇気をもってください。

なぜなら、希望を持つことが、より好ましい結果へと導いてくれるからです。

〚あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります〛

あなたがお願いすれば、天使は、すべてうまくいくと信じられるように励ましてくれるでしょう。

一緒に見た数字、または、隣同士の数字には、同じような意味があるようです。数字同士の繋がりの意味を解釈することで、メッセージに広がりが出来ます。

天使とは


神の使者。地球、地上生命を仲介する。守護天使を含む。天使たちは人間が歩む道すべてで彼らを守るよう神から命じられている。

スピリット


内にある神と通じる聖なる部分。
ハイヤー・セルフ(人間ひとりひとりの心の中にある、肉体的存在とは違った自分「超自我」という言葉で表現されることもある)。


わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD



わたしが実際に使用しているオススメアファメーションカード


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本です。


わたしが実際に使用しているオススメソウルメイトを引き寄せる瞑想用CD

 

【エンジェルナンバー1212】を調べてみて


揺るぎない信念を持つことが良いみたいですね!【エンジェルナンバー1212】のメッセージ通り、すべてうまくいく、これからもずっとうまくいく!と信じ続けるようにします。

【エンジェルナンバー121】を調べてみて

揺るぎない信念と楽観的な見方をするべき時みたいですね。最終段階に来てるみたいです。しっかり行い、最も高次の結果を手に入れたいですね!。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。