自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【11】またたく間に現実化していきます

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【11】

1回目に見た時
ふと目についた数字が【11】でした。何故か無性に気になったので、エンジェルナンバーのメッセージかと思い早速調べてみることに。

2回目に見た時
ネット検索をしていたら、目にした数字が【11】でした。気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー11】

前向きでいてください!

あなたが考えていることは、またたく間に現実化していきます。

ですから、自分や他人や今の状況について良いことだけに心を集中し、確実に好ましい結果を手に入れましょう。

〚繰り返し浮かぶ考えやアイディアに注意してください〛

それがあなたの祈りへの答えです。

この数字は、とても創造性が高い人をあらわし、依存症をもたらすような行為を避ける必要があることも示しています。

 

【エンジェルナンバー11】を調べてみて

1回目に見た時
おお!これは、前向きでいなければ!。この【エンジェルナンバー11】のメッセージのように、考えていることがまたたく間に現実化するのであれば、楽しく好ましい結果だけに集中してしっかり受け取りたいと思います。

2回目に見た時
わたしの考えていることがまたたく間に現実化していくようです。前向きでいなければ!。

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。