自分らしく生きるために

エンジェルナンバー【00】創造主がメッセージを強調しています

スポンサードリンク

今回のエンジェルナンバー【00】


ふと、デジタル時計を見たら、秒針が【00】秒でした。【00】秒丁度なのは珍しいなと思い、エンジェルナンバーのメッセージのような気がしたので、早速調べてみる事に。

スポンサードリンク

 

【エンジェルナンバー00】

この【00】の数字を見たあなたに、創造主があなたへのメッセージを強調しています。

〚導きに注意し、遅れることなく従ってください〛

創造主(=神)とは


愛によりすべてを司る存在。意志もしくは働きにより世界または宇宙、あるいは生命や人間を創造したとされる神、あるいはその創造を神格化した神。無から有を生み出した者。男性的なエネルギーをもつ。



わたしが実際に使用しているオススメ瞑想用CD


わたしが実際に行っているアファメーションと願い事をするための参考にしている本。


わたしが実際に日常の事を質問するために使用しているオラクルカードです。

 

【エンジェルナンバー00】を調べてみて


とても重要なエンジェルナンバーのメッセージだったみたいですね。この【エンジェルナンバー00】を見た後に、【エンジェルナンバー222】を見ました。全てはうまくいっているようです。このまま進んでいこうと思います。

 

スポンサードリンク

わたしたちの周りは、いろいろな数字であふれています。
たとえば「ふと見た時の時刻」「通り過ぎた車のナンバー」「スマホの電池残量」など生活の中にあふれています。

何かを決断する時に後押しがほしい。誰かに相談したいけど、相談した答えを受け入れることができるかわからない。そのような時に、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』を取り入れてみてもいいかもしれません。

ふとした時に見た数字、何度も見る数字‥その中に天使からのメッセージが隠されています。そこには、今置かれている状況のへのヒントが隠されているかも知れません。

そのメッセージがあなたにとって一歩を踏み出すきっかけになりますように。