自分らしく生きるために

【無害な安心成分】『アレルGプラス』で花粉やダニを吸着除去

とうとう花粉の季節になってきましたね。
今年は、去年の4~6倍の花粉飛散量だそうです。花粉症のわたしにとっては今からドキドキです。

そこで、少しでも、家やファブリックに付いた花粉を取り除くべく、安心成分の花粉除去スプレーを探していたところ、【明成商会】の『アレルGプラス ミスト』を見つけました。〚人に無害な安心成分〛を使用しているのに、花粉・ダニ・ダニのフンや死骸・ハウスダストを吸着除去できるそうなので、早速購入してみました。

スポンサードリンク

nbsp;

人に無害な安心成分の日本製『アレルGプラス ミスト』

『アレルGプラス ミスト』は、室内の花粉やダニのフン、死骸 、ハウスダストに吸着し、吸引性アレルゲンを約99%不活性化します。消臭効果もあり、特にタバコ臭汗臭系の臭いに有効です。
無香料、無色透明、天然鉱物由来の無機塩配合・殺虫成分・界面活性剤・防腐剤など人体に有害な成分は一切含まないため子供やペットがいる家庭でも安心。
1回スプレーすると約1ヶ月以上効果が持続する優れもの。数回の洗濯なら効果は持続するそうです。
1本で約1000プッシュ可能なコストパフォマンスに優れています。
インテリア・洋服・車・ベビーグッズなど室内のあらゆる場所に手軽にスプレーできます。(株式会社明成商会公式ホームページより抜粋引用)

 

人に無害な安心成分の日本製『アレルGプラス ミスト』実際に購入してみた


こちらが『アレルGプラス ミスト』。
一本約3000円とちょっとお高め。ただでさえアレルギー物質で敏感になっているので、安心安全を考えるとものすごい高いわけでも無いかなと思います。

 


安心の日本製。
無香料で、成分は無機塩(天然鉱物由来・シリカ化合物)・水・エタノールのみ。

 


用途は、衣類・壁・床・寝具・車内等の生活空間における製品全般。ハウスダスト、ダニ(フン・死骸)、花粉などに吸着し除去します。
※医薬品、殺虫剤では無いです。

 

『アレルGプラス ミスト』を実際に使用してみて

わたしはまず最初に『アレルGプラス ミスト』を寝具とカーテンにスプレーしてみました。
乾いたかな?と思う頃にササッと手で払って床を掃除機かけると、あら不思議。あれだけバリュミューダの空気清浄機を24時間かけっぱなしなのにどこからともなく降り積もっていたアレルギー物質的が綺麗サッパリ取れました。

特に、『無香料』なところが良いですね!。そしてファブリーズのハウスダストクリアは、スプレーすると痒くなるのですが、この『アレルGプラス ミスト』は全く痒くも痛くもなく、快適に生活できています。

少し値段が高めだから‥と躊躇していないで、さっさと購入すればと後悔しました。
1回スプレーすると、1ヶ月は効果が持続するし、数回の洗濯なら効果は薄れないそうなのでコストパフォマンスも申し分なし。

アレルギー物質で敏感肌になっているのに、さらに除去スプレーで追い打ちをかける日々に終止符が打たれそうです。

アレルギー物質除去スプレーを探してる方は、一度試してみてもいいかもしれませんね。